「死んだと思った」 – 新しいトレーニング映像が公開され、ファンがスタイプ・ミオシッチとジョン・ジョーンズとの対戦を要求

「死んだと思った」 – 新しいトレーニング映像が公開され、ファンがスタイプ・ミオシッチとジョン・ジョーンズとの対戦を要求

スタイプ・ミオシッチがついにトレーニングビデオをオンラインに投稿し、ファンはジョン・ジョーンズ戦についての質問を止められない。

元ヘビー級チャンピオンは1か月以上投稿していなかったので、ファンは彼の復帰状況を疑問に思い始めていました。ミオシッチはTikTokのトレーニングモンタージュをTwitterに再投稿し、コメント欄全体がジョン・ジョーンズ戦についての質問を集めた。

UFC 285でシリル・ゲインを破ってタイトルを獲得した後、「ボーンズ」はリングサイドに座っていた元チャンピオンを呼び出した。

あるユーザーは次のようにコメントしました。

「いつジョンと戦うの?#そしてまた新たに”

あるユーザーは、オンライン上でミオシッチの活動のなさをからかいました。

「なんてことだ、君は死んだと思ったよ」

別のユーザーはジョーンズ戦に関する最新情報を求めた:

「ジョーンズの喧嘩兄弟について何か最新情報はありますか?」

あるユーザーは元ヘビー級チャンピオンへの支持を示し、またクリーブランドが常に応援してくれることを思い出させた。

「クリーブランドはいつでもあなたの後ろにいます!チャンピオンを捕まえに行きましょう!

さらに別のユーザーが戦いの最新情報を求めました:

「いつニュースになるか」

あるユーザーは、スタイプ・ミオシッチが実際に次のように投稿したことに驚いた。

「すごいコンテンツだ」

ジョン・ジョーンズはツイッターでスタイプ・ミオシッチに対し何度も非難し、試合を「回避」したと非難した

シリル・ゲインに対する印象的な勝利の後、ジョン・ジョーンズは次に望んでいた唯一の試合はスタイプ・ミオシッチとの対戦であると明言した。

オクタゴンのインタビューで彼を非難した後、彼はツイッターで元ヘビー級チャンピオンを何度も非難した。ミオシッチが対戦相手としてどれほどタフになるかについて尋ねられたとき、彼は次のように答えた。

「私の頭の中では、彼はこれまでよりも良くなっている。彼は間違いなくガインよりもはるかに経験豊富でバランスが取れています。これは我々双方の遺産にとって非常に重要な戦いであり、私はそれをそのように扱わなければなりません。」

彼はまた、スタイプ・ミオシッチが戦いを回避したと非難した。

「よ@stipemiocic、UFCと私が真実を知っているのはあなただけです、あなたは2022年7月、9月、12月の間ずっと私を避けました。今、私は今年の7月には戦わないかもしれないという噂を聞いています。」

ジョン・ジョーンズは試合を実現する準備ができており、試合を「回避」しているのはスタイプ・ミオシッチであり、出場することに同意していないと主張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です