「私は彼女に直接話しました」 – 元WWEのトップスターがレア・リプリーへの魅力を告白したとき

「私は彼女に直接話しました」 – 元WWEのトップスターがレア・リプリーへの魅力を告白したとき

SmackDown 女子チャンピオンのレア リプリーは、今や WWE で最も人気のあるスーパースターの 1 人です。26歳の彼女は、ジャッジメント・デイのチームメイトであるドミニク・ミステリオと画面上でロマンチックな関係にあるが、何人かのファンはエラディケーターに惹かれていることを認めている.

2021 年の Table Talkのエピソードで、WWE 殿堂入りの D-Von Dudley も、Ripley に惹かれていることを認め、彼女を社内で最も魅力的な女性として選びました。

「【最も魅力的な女子レスラーは誰?】現在RAWで活躍中の女子チャンピオン。[レア・リプリーのファンですか?私は彼女のビジネスに対する態度と態度が大好きです。それは驚異的です。彼女は本当にゲームの学生です」と彼は言いました. [0:48 – 1:09]

リプリーもゲストとして参加した同じポッドキャストの別のエピソードで、D-Von はリプリーに直接、彼女が最も美しい女性スーパースターだと思うと語ったことを明らかにした。

「さて、これで契約だ。私はショーでそれを言った、あなたは私がショーでそれを言った理由を知りたいですか? 私はすでに彼女に、彼女が最も美しい歌姫であり、歌姫ではなく、現在そこにいる女性のレスラーだと思っていると直接話しました. 私は彼女にそう言ったことがあります。私たちはそれについて無数の会話をしました。ほら、ダートシートは「オーマイゴッド!」のようになるからです。D-Von は、Rhea に夢中です。さて、あなたのポイントは何ですか?つまり、私たちは友達です。つまり、私たちは元気です。というか、のどが渇いているとかそういうことじゃないです。つまり、私はそうなる可能性がありますが、ご存知のように、私は彼女をとても尊敬しています」とD-Vonは付け加えました. [1:36 – 2:10]

https://www.instagram.com/p/CrGCbR_MCpe/

レア・リプリーはかつて、現在42歳のWWEスターに対する彼女の「愛」を告白しました. ここでストーリーをチェックしてください。

レア・リプリーがWWEバックラッシュでゼリーナ・ベガと対戦

今年の初め、レア リプリーは他の 29 人の女性スーパースターよりも長持ちし、2023 年の女子ロイヤル ランブル マッチで優勝し、レッスルマニア 39 で女子タイトルを獲得しました。エラディケーターはその後、今年のショー オブ ショーでスマックダウン女子選手権でシャーロット フレアーを破りました。

ジャッジメント・デイのメンバーは、プエルトリコで開催されたWWEバックラッシュで LWO のゼリーナ・ベガと直接対決する今夜、初めて SmackDown 女子タイトルを防衛します。

https://www.instagram.com/p/Cr3m6-qO-1w/

レア・リプリーは以前、ハリウッドのトップスターに恋をしたことを告白した. ここでストーリーをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です