「もっとビッグネームと戦いたい」ベン・タイナン、デューク・ディディエを倒したことでONEチャンピオンシップのヘビー級エリートに昇格

「もっとビッグネームと戦いたい」ベン・タイナン、デューク・ディディエを倒したことでONEチャンピオンシップのヘビー級エリートに昇格

ベン・タイナンはメジャーリーグに向けて準備ができている。

今週金曜日、カナダのヘビー級センセーションは、ONEチャンピオンシップの最新試合で、ONEファイトナイト21でオーストラリアのファイター、デューク・ディディエと対戦し、大胆な動きを見せる機会を得る。この試合は、象徴的なルンピニー・ボクシング・スタジアムから米国のゴールデンタイムに生中継される。

ONEチャンピオンシップとの会話の中で、タイナンはランクを上げて、アナ​​トリー・マリキンとONEヘビー級MMA世界タイトルを争いたいという希望を語った。

ベン・タイナンは、まだ道のりは遠いものの、バンコクでディディエに勝利すれば王座に一歩近づくと確信している。この勝利は、世界タイトル候補になる可能性も大きく高めるだろう。

彼はONEチャンピオンシップに対して次のように語った。

「ああ、ここでいいフィニッシュをすれば、僕がもっとレベルアップすると思う。もちろん、ビッグネームと戦いたい。ONEでトップクラスのヘビー級選手たちと戦うつもりだ。デンバーのONEカードでも戦いたい。それはすごいことだと思う。だから、それを目標にしたい。このオーストラリア人をやっつけて、デンバーでの試合に備えるつもりだ。」

タイナンはプロの舞台で5勝0敗という完璧な戦績を誇り、最近ではONE Fight Night 16で印象的なデビューを果たし、第3ラウンドで韓国の強豪カン・ジウォンをサブミッションで破った。

タイナンは生まれつきエンターテイメント性のある態度の持ち主で、ケージ内では攻撃的なレスリング重視のアプローチを、ケージの外では華やかな性格を披露します。

このカナダ人アスリートは活発な性格の持ち主で、9月6日にボールアリーナで開催されるONEチャンピオンシップのイベント「ONE 168: デンバー」でその性格を披露するつもりだ。

ベン・タイナンは、三冠王アナトリー・マリキンを倒せると確信している

ベン・タイナンは自信に欠けていない。それはプロのファイターにとってほぼ必須の要素である。

「バニラ・サンダー」は、このスポーツ界の誰にも負けないほどの自信を醸し出している。彼は自分の能力を固く信じており、アナトリー・マリキンを倒すだけの力があると確信している。

このロシアのスーパースターは事実上無敵であり、ONEミドル級、ライトヘビー級、ヘビー級のMMA世界チャンピオンのタイトルを保持しています。

タイナンは、自分は「スラドキイ」を倒すのに必要なスキルを持っていると信じていますが、自分の能力にはまだ自信があります。タイナンは次のように述べています。

「彼はかなり小柄な男だ。いや、私は彼を倒せると思うが、この手の男の大半は私が倒したと思う。」

ONE Fight Night 21 のライブ放送は、米国とカナダのすべての Prime Video 加入者が無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です