2024年末までにグランドスラム予選でプレーしたい:サハジャ・ヤマラパリは明るい未来に向けて目標を設定

2024年末までにグランドスラム予選でプレーしたい:サハジャ・ヤマラパリは明るい未来に向けて目標を設定

インドのサハジャ・ヤマラパリは、2024年末までにグランドスラム予選に出場したいと語った。

世界 336 位の彼は現在、L&T ムンバイ オープン WTA 125K シリーズ テニス チャンピオンシップに参加しており、素晴らしい成績を収めています。

ワイルドカードでチャンピオンシップに出場したヤマラパリは、トップ100の選手と対戦したことがなかった。しかし月曜日(2月5日)、彼女は世界92位のケイラ・デイを倒し、大番狂わせを成功させた。

23歳の彼女は6-4、1-6、6-4で試合に勝利し、彼女が単に数字を補うためにトーナメントに出場したわけではないことを示した。

サハジャ・ヤマラパリ氏はプレスリリースで次のように述べたと伝えられている。

「順位を数字のように言いたいわけではない。もちろん、私はこれを基礎にして、自分のゲームに取り組み続けたいと思っています。まだまだ学ぶべきこと、改善すべき点がたくさんあると思います。改善すべき点は常にあります。」

「だから、私はこの試合に取り組み、自信とモチベーションを持って進み続けたいと思っています。そして、年末にはグランドスラムの予選に出場したいと思っています。これからも頑張ってそれに向かって進んでいきたいと思います。」

これは私にとって大きな勝利です」 –第1シードを破ったS・アハジャ・ヤマラパリ

ヤマラパリはファーストサーブで印象的で、ポイントの 70% (50 点中 35 点) を獲得しました。彼女はデイより1つ少ない4つのブレークポイントを獲得したが、最終的な結果には影響を与えなかった。

この若者は、デイに勝ったことで自信がついたと語り、今後はさらなる向上を目指してハードな練習に励みたいと付け加えた。

前述のプレスリリースで彼女は次のように述べたと伝えられている。

「これは私にとって大きな勝利であり、特に私のキャリアのこの時点では、非常にモチベーションが高まっています。それは私に、より良い成績を収め、よりハードに、より多くの練習に取り組み、実際に出場して大きな舞台でより多くの勝利を収めることを本当に後押ししています。だから、これを手に入れることができて本当に嬉しいです。」

次の試合でヤマラパリは、世界ランキング162位のロシアのポリーナ・クデルメトワと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です