「ラファエル・ナダルがキャリアを終えるとき、私は叫び声を先延ばしにしたい」-スペイン人のダリア・カサトキナは「急いでいない」

「ラファエル・ナダルがキャリアを終えるとき、私は叫び声を先延ばしにしたい」-スペイン人のダリア・カサトキナは「急いでいない」

ダリア・カサトキナは、ラファエル・ナダルの引退について「急いでいない」と述べ、涙はその日のために取っておくと述べた。

ナダルは、12月31日から1月7日までオーストラリアで開催される2024年ブリスベン国際で復帰する予定だ。ナダルは2回戦の試合中に股関節を負傷したため、2023年の全豪オープン後に欠場した。

ダリア カサトキナは、テレグラフ紙との最近のインタビューでナダルの復帰についてコメントを求められました。ロシア人は、そのことにとても「満足」しており、スペイン人選手が現在「非常に良い状態」にあると聞いたと答えた。

「彼が戻ってくることにすでに満足している。彼が毎回それを証明するのは驚くべきことだ。誰もが彼を無視しますが、毎回彼は不死鳥のように戻ってきて何かを勝ち取ります。まったく信じられないことだ」とカサトキナさんは語った。

「見通しに関しては、私には分かりません。なぜなら、彼は復帰後にいつも時間がかかるからです。しかし、ラファは今非常に良い状態にあると聞いた。それが最も重要なことだ。彼が戻ってくるということは、彼にとってすでに信じられないほどの勝利だと思います」と彼女は付け加えた。

ナダルのファンを自称するカサトキナさんも、37歳のナダルが2024年の全豪オープンで好成績を収めることを期待していると語った。このロシア人選手は、グランドスラム大会22回優勝者の引退を「急いでいない」し、もっと彼の試合を見たいと思っていると付け加えた。

「彼がオーストラリアですでに何らかの結果を示せれば、それは非常に素晴らしいことになるだろう。ゆりかごからのファンとして、私はあなたのアイドルがキャリアを終えたときに泣くのを先延ばしにしたいと思っています。急いでいるわけではない、彼の試合をもっと見たいと思っている」とダリア・カサトキナは語った。

ラファエル・ナダルはブリスベンでアンディ・マレー、ホルガー・ルーン、グリゴール・ディミトロフらと共演する

レアル・マドリードCF対レアル・ソシエダでのラファエル・ナダルの写真
レアル・マドリードCF対レアル・ソシエダでのラファエル・ナダルの写真

ラファエル・ナダルは12月初旬、2024年シーズンの第1週にオーストラリアのブリスベン国際で復帰するとソーシャルメディアで発表した。このスペイン人は X (旧 Twitter) に向かって次のように言いました (スペイン語からの翻訳)。

「1年間ツアーから離れていたが、戻ってくるのに最適な時期だと思う。したがって、シーズンの最初の週にブリスベンに戻ることを発表する準備ができていると感じています。」

マヨルカ人選手は2017年以来初めてブリスベンで戦うことになる。彼には古くからのライバルであるアンディ・マレーとグリゴール・ディミトロフ、そして新星ホルガー・ルーンとベン・シェルトンが加わることになる。

女子部門には、2022 年ウィンブルドン チャンピオンエレナ リバキナ、2023 年全豪オープン優勝者のアリーナ サバレンカ、グランドスラム 2 度優勝のビクトリアなどが含まれます。アザレンカなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です