「旅が続いてほしかった」— ゲイリーがゴールデン・バチェロレッテからの脱退について語る

「旅が続いてほしかった」— ゲイリーがゴールデン・バチェロレッテからの脱退について語る

「ザ・ゴールデン・バチェラー」の素晴らしい反響を受けて、ABCは「ザ・ゴールデン・バチェロレット」のデビューを発表した。2024年9月18日に初放送予定。ソウルメイトを探す旅に出た61歳のジョーン・ヴァソスにスポットライトが当たる。ジョーンは、ジェリー・ターナーが独身男性役で主演した前シーズンにも出演していた。

ゴールデン・バチェロレットの第4話で、ジョーンは4人の出場者を帰宅させるという難しい決断を下し、代わりに残りの参加者にバラを手渡すことを選んだ。脱落者の中には、元金融幹部で故音楽界のスター、ティナ・ターナーの名付け子である65歳のゲイリー・レビングストンもいた。ジョーンとゲイリーは、誕生日に息子と特別なFaceTime通話をするなど、心温まるひとときを共有した。

2024年10月11日のエンターテインメント・ウィークリー誌との率直なインタビューで、ゲイリーはコンテストでの経験を振り返り、ジョーンの選択に対する自分の気持ちを語った。彼は緊張していたことを告白し、最終的にはバラがなかったことへの失望を表現した。

「不安でいっぱいでした。彼女が私の名前を呼んでくれるのを待ちながら。最後のバラのセレモニーではバラが4本しかなかったので、今日がチャンスかもしれないと思いました。でも、そうはいきませんでした。この旅に全力を注いでいたので、受け入れるのが大変でした」とゲイリーさんは振り返った。

ゲイリーがゴールデン・バチェロレッテに参加するまでの道のり

ゲイリーは、ゴールデン・バチェロレットでの時間は、他の出場者との絆を深める有意義なものだったと語っています。また、彼は自分が出演することになった経緯について面白いエピソードを披露してくれました。それは教会の礼拝中に起こったことで、クルーの一人が応募用紙を手渡して応募するよう彼に勧めたそうです。

当初はプライバシーを守りたいとの思いから参加をためらっていたゲイリーだが、数か月かけてクルーと友情を築いたこともあり、最終的にはこのアイデアに賛成し、申請書に記入することにした。

「少し説得されましたが、約 2 か月後、ついに折れて登録しました。そして今ここにいます!」とゲイリーは熱く語りました。

彼は、ジョーンがプロムの時の額入りの写真をゲイリーに贈った場面や、ジョーンのために心から祈った場面など、重要な瞬間を描いた制作チームの素晴らしい仕事を称賛した。

今シーズンの忘れられないシーンのひとつは、チッペンデールでのふざけたデートの最中にゲイリーが突然シャツを脱いだ場面だ。ゲイリーは、これは衝動的な行動で、ジョナサンが自分でズボンを脱ぐという意外な行動に続いて起こったもので、他の独身男性たちがジョアンの目に留まるための戦略を再考するきっかけになったと認めた。

その瞬間に備えて、ゲイリーはすでにベストのボタンを外す作業を始めていた。後に全国放送されたテレビでその様子が放映されたとき、ゲイリーはそれをもう一度見て楽しんだという。

ゲイリーは旅を通じてティナ・ターナーを称える

ゲイリーは以前、伝説のティナ・ターナーは音楽界のアイコンであるだけでなく、彼のゴッドマザーでもあったと語っていた。エンターテインメント・ウィークリー誌の取材中、彼はゴールデン・バチェロレッテへの出演にティナがどう反応したかを振り返った。彼女は笑っただろうが、最終的には彼の決断を支持しただろうと、彼は懐かしく想像した。

「彼女がクスクス笑いながら『冗談でしょ!本当にやるの?』と思っているのが目に浮かびます。でも、彼女はきっと心から私を応援し、『経験を楽しんで』と言ってくれたでしょう。彼女はきっと天から私を見下ろして微笑みながら、『よくやった!』と言ってくれていると思います」とゲイリーは打ち明けた。

シーズンの4週目に、ゲイリーはチャールズ、ダン、ギルとともに、家に帰される4人の出場者の一人になった。

10 月 16 日水曜日に ABC で放送される「The Golden Bachelorette」の次のエピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です