「少し用心していたのですが、目が覚めると娘がいませんでした」 – ダニール・メドベージェフが娘アリサとの爆笑睡眠中の出来事を語る

「少し用心していたのですが、目が覚めると娘がいませんでした」 – ダニール・メドベージェフが娘アリサとの爆笑睡眠中の出来事を語る

ダニール・メドベージェフは最近、自身の就寝時間のルーティンについて話し、かつて当時1歳の娘アリサと同じ部屋で寝ていたが、朝ベッドで彼女が見つからなかった出来事について言及した。

メドベージェフは休んで家族ともっと時間を過ごしたかったため、全豪オープンの前哨戦には出場しなかった。ロシア人選手は土曜日(1月20日)のトーナメント3回戦でフェリックス・オジェ=アリアシムを6-3、6-4、6-3で破った。

試合後の記者会見で、メドベージェフは自身の睡眠習慣と、家で妻と娘と一緒に寝ることの難しさについて語った。特に、空港で誰かを送った後、午前6時に家に戻った話を共有しました。

「それは大きな問題です。ある朝、私が出発する直前に、誰かを空港まで送り届けなければならなかったので、私たちは早起きしました。戻ってきたのは朝の6時くらいだったけど、妻が、寝たいなら別の部屋に行って、娘がいた部屋で寝なさいって言ったんです」とダニール・メドベージェフは語った(2:45)

このロシア人は、横になってから約30分間、半分眠った状態だったと続けた。 9時頃に目が覚めたとき、彼は娘がもういないことに気づきました。

メドベージェフの妻ダリアさんは後に、メドベージェフが寝ている間にアリサがメドベージェフに身ぶり手振りをしていたが、メドベージェフは深く眠っていて気づかなかったと明かした。彼はよく寝る人なので、妻が夜間の赤ちゃんの世話をしているとユーモアたっぷりに付け加えた。

「そこに行って、最初の30分間は少し用心して寝てたんですが、寝てなくて、9時(朝)に起きると娘がいません。それで妻が、アリサはある時点で、えっ、えっ、えっ、という感じで、私はただ寝ていただけだと言いました。そうそう、私の妻は夜にすべての仕事をします」とダニール・メドベージェフは言いました(3:12)

アリサは2022年生まれで、昨年10月に2歳になった。

ダニール・メドベージェフは全豪オープン4回戦でヌーノ・ボルヘスと対戦する

Nitto ATP ファイナル - 4 日目 (Getty Images)
Nitto ATP ファイナル – 4 日目 (Getty Images)

ダニール・メドベージェフは、2024年全豪オープンの4回戦でポルトガルのテニス選手ヌーノ・ボルヘスと対戦する予定だ。ロシア人選手は昨年はセバスティアン・コルダに3回戦で敗退したが、今年の大会ではベスト16に進出するなど好成績を収めている。

2024 年全豪オープンで、メドベージェフは 1 回戦と 2 回戦でテレンス・アトマネ、エミル・ルウスヴォリ、フェリックス・オジェ=アリアシムに勝利を収めました。 、 、 および第3ラウンドでそれぞれ、ボルヘスとのラウンド16の衝突を設定します。

ATPランキング69位のボルヘスは、1回戦でマクシミリアン・マルテラー、2回戦でアレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナ、3回戦でグリゴール・ディミトロフを破った。現在ランキング3位のメドベージェフとボルヘスはツアーで対戦したことがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です