「私はその瞬間に捕らえられました」 – ポール・ピアースはESPNを解雇されたバイラルビデオのバズについて直接記録を打ち立てた

「私はその瞬間に捕らえられました」 – ポール・ピアースはESPNを解雇されたバイラルビデオのバズについて直接記録を打ち立てた

NBAでのキャリアを経て、ポール・ピアースはESPNの仕事に移り、番組に出演して自分の考えを共有することになった。役柄のリズムを掴んでいったにもかかわらず、ピアースはスキャンダルに巻き込まれ、2021年にネットワークでの活動に終止符を打った。インスタグラムのライブ中に、ピアースがパーティーでダンサーに囲まれながら喫煙したり飲酒したりする姿が目撃された。

この状況はすぐに拡散し、ファンは殿堂入り選手を犠牲にしてジョークを飛ばし、ESPNはこの状況に注目した。スポーツ界の世界的リーダーとして4年間勤務した後、ピアースは契約の道徳条項に違反したとして解雇された。

当時、ポール・ピアースは状況に平穏を感じていたようだ。彼は単に楽しい時間を過ごしたために解雇されただけで、すでにスーツとネクタイを捨てたいと思っていたと言いました。さて、オール・ザ・スモーク作品の一部である「ザ・トゥルース・ラウンジ」のエピソード1で、ザ・トゥルースは2021年の解雇についてこう語った。

「胸から降ろさなければいけないものがいくつかある。そしてここにリストがあります。リストの最初にあるのは、ESP を辞めることです。.. 私が解雇された日、すべてが暗転していました。それは私の息子の誕生日のポーカー ゲームです。彼には何人かの女の子がいます。そして、私は気分が良いです。退職後を楽しんでいます。今日はポーカーの夜、私の息子の誕生日です。

「さあ、さあ……私はその瞬間に捕らえられました。」

「ああ、クソみたいだ」 – ポール・ピアースは、インスタグラムのライブビデオが録画される可能性があることを知らなかった

多くの人が指摘しているように、ポール・ピアースの悪名高い2021年のビデオには違法なことは何も行われていなかった。喫煙が行われ、多くのギャンブルが行われていたが、ビデオに映っていたことは、ピアース氏が解雇されたにもかかわらず、いかなる法的トラブルにも巻き込まれることはなかった。

殿堂入り選手が示したように、彼は単に楽しい時間を過ごしており、その瞬間を捉えたかったが、明らかに夢中になっていた。インスタグラムのプロフィールに何も投稿していないので気を付けているのだと思い、ピアース氏は次のように説明した。彼はその夜気楽に眠りにつきました。

彼が述べたように、彼はギャンブルを楽しんだ夜であり、ギャンブルを楽しんだ夜はよく眠れます。翌朝、彼はこの件に関する多数のテキストメッセージと電話で目覚めました。その時、殿堂入り選手は何が起こったのかを理解した。

「目が覚めると、電話が外れました。なぜみんなが私を爆破するの?どうしたの?どういう意味ですか?それからビデオを見て、ああ、クソって思った。」

ポール・ピアースはネットワークから解雇されたが、事態はうまくいったようだ。All The Smoke プロダクション ネットワークの一環として、今後数週間で彼の新番組 The Truth Lounge のさらなるエピソードが予定されているため、殿堂入り選手が他にどのような料理を提供するのかを見るのは興味深いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です