「私はフレンチ・ブルドッグと一緒にベッドに横たわっていました」:ザンダー・シャウフェレ、PGAツアーとLIVゴルフの契約を知ったタイミングが悪かったと漏らす

「私はフレンチ・ブルドッグと一緒にベッドに横たわっていました」:ザンダー・シャウフェレ、PGAツアーとLIVゴルフの契約を知ったタイミングが悪かったと漏らす

ジェネシス・スコティッシュ・オープンのディフェンディング・チャンピオン、アメリカ人のザ​​ンダー・シャウフェレは水曜日、大会会場のルネッサンス・クラブから報道陣に向けて発言した。

シャウフェレは、PIFとPGAツアーの契約についていくつかの考えを記者団に共有し、それをどのようにして知ったかを回想した。

ザンダー・シャウフェレ氏はジャーナリストの一人からの質問に対し、情報が公開されたとき寝ていたため、最初に合意について話したのは妻だったと述べた。

DPワールドツアー通信社はザンダー・シャウフェレ氏の発言を伝えた。

「妻が私を起こしてくれました。私はフレンチブルドッグと一緒にベッドに横たわっていました。私たちは楽しいちょっとした会話をしていましたが、真っ暗な部屋で妻が私を起こして、そのニュースを知らせてくれました。」

彼が追加した:

「私は妻に、そのニュースがどこから来たのか、どんな情報源なのか教えてほしいと頼みました。…そして、ちょうど私の電話が鳴り始めました。」

シャウフェレ氏はまた、火曜日の上院調査小委員会の公聴会でPGAツアー幹部2名が証言したことを受けて、一般的な意味での契約に関する質問に答えた。彼はこの問題に関しては評価されていたが、いくつかの点では批判的だった。

「私たちのためにそこにいるはずだった人は来ませんでした。明らかに彼は健康上の問題を抱えていたので、メモを入手できてよかったし、体調がかなり良くなったと言ってくれたのもうれしい」とザンダー・シャウフェレさんは語った。

「彼は復帰までに答えなければならない難しい質問をたくさん抱えていると思う。私は人を簡単には信用しませんが、彼は私を信頼していましたが、今ではその信頼ははるかに少なくなっています。私がそれを言うとき、私は孤立しているわけではありません、そして彼は戻ってきたら多くの本当に難しい質問に答えなければならないだけです」と彼は付け加えた。

ザンダー・シャウフェレが提起したその他の問題

ザンダー・シャウフェレは、サウジアラビアの公共投資基金(PIF)とPGAツアーの間の問題全体に関して存在する誤った情報とコミュニケーションの欠如に関して、他の選手に対しても同様の感情を抱いていると付け加え

ジェネシス・スコティッシュ・オープンでのシャウフェレ(画像はGetty経由)
ジェネシス・スコティッシュ・オープンでのシャウフェレ(画像はGetty経由)

しかし、選手たちが団結し続けることができれば、いかなるトラブルも回避できると確信していると彼は明言した。

「何が話題になったのか、何が起こったのかはよく知らないので、起こったことすべてについてコメントするのは難しいが、一般的な点として、男子プロゴルフ界の将来を巡る不確実性について言えば、今はそれが不安です」とシャウフェレ氏は語った。

「選手たちが団結して、将来に向けて適切な目標を設定できれば、不安は少なくなると思います。ほとんどの場合、PGAツアーのプレーヤーのほとんどは一緒にいて、情報を得て発言したいと思っていると思います」と彼は付け加えた。

ザンダー・シャウフェレはスコティッシュ・オープンの 2 回の大会に出場し、どちらの大会でも素晴らしい成績を収めました。

2021年にはT10でフィニッシュし、2022年には7アンダー273のスコアでチャンピオンとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です