「準備はできていた」 – ジョン・シナ、WWEの大スター戦でヒールターンを失敗したことを思い出す

「準備はできていた」 – ジョン・シナ、WWEの大スター戦でヒールターンを失敗したことを思い出す

WWEにおける最大の「もしも」は、ジョン・シナをプロモーションの顔として続けるという会社の決定だった。しかし、ヒールターンの計画はあった。最近、セナシオンの指導者は、別の主要スターが関与するはずだった計画が中止されたことについて明らかにした。

今年初め、ザ・ロックはWWEに復帰し、ヒールに転向した。コディ・ローズに対する聴衆の愛とサポートは、彼がザ・ブラッドラインに加わったとき、経営陣とザ・ピープルズ・チャンピオンをダークサイドへと駆り立てた。

一方、ジョン・シナは、2012年のザ・ロックとの確執中にヒール転向の計画が中止されたことを回想した。INSIGHTでクリス・ヴァン・ブリットとのインタビューで、シナはヒール転向の中止計画について数年ぶりに語った。

「それはCena/Rock 1でした。彼らがそれを行うつもりだという知らせを受けました。出かけて新しい曲をレコーディングしました。私は外に出て、すべての新しいギアを手に入れました。私には無慈悲な攻撃に対する準備ができていませんでした。準備ができていなかったのはこれが最後でした。つまり、やろうとしているという噂を聞いたのです。そして48時間以内に、新しいトラック、新しいスタジオミックスのテーマソング、最終ミックスが完成しました。私は新しいシングレットを7枚持っていて、ボクシングタイプのローブが付いたローカットのシングレットでした。ブーツはすでに保管してあったので、埃を払いました。準備はできていて、このストーリーで何ができるかをすでに考えていました。」[H/T – INSIGHT]

ジョン・シナがWWEが面目を保つことにした理由を説明

セネーションのリーダーは、ハルク・ホーガンスティーブ・オースティン、ザ・ロックらに次ぐ、プロモーションにおける最大の顔だった。同社は誇りを持って今後何年にもわたって Cena をトップに押し上げました。

クリス・ヴァン・ブリートとの同じインタビューで、元WWEチャンピオンは、ファンを敵に回すことでWWEに対する特定の約束が影響を受ける可能性があるため、ヒールターンが中止された理由を次のように説明した。

「私は『おい、これはヒリヒリするだろうけど、もうTシャツを売るつもりはない』と思った。全ての商品を市場から撤去するつもりです。新しいものを出すつもりはありません。もう出演はしないつもりです。私はメイク・ア・ウィッシュをするつもりはありません。そんなことはしません。あなたを善人にするために私が悪人になるつもりなので、あなたの善人がそれをすべて行います。そのとき、私たちはあまりにも深みにはまりすぎているように感じました。それで、それはうまくいきました。でも、兄弟、私には準備ができていました。」 [H/T – インサイト]

セナシオンのリーダーはヒールに転向する準備ができていたが、それは実現せず、ファンは今もそれが起こるのを待っている。

ジョン・シナのWWEでの活動についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です