「喜んでめちゃくちゃにしてやる」 – コナー・ベン、エイドリアン・ブローナーとの熱い会話のDMを共有

「喜んでめちゃくちゃにしてやる」 – コナー・ベン、エイドリアン・ブローナーとの熱い会話のDMを共有

コナー・ベンとエイドリアン・ブローナーは、ベンがインスタグラムのストーリーで共有した最近のDMでの口論からも明らかなように、お互いが好きではない。

ベンはブローナーが自分に試合を挑み、簡単な対戦だと評したことに反応した。やがてブローナーは罵倒に満ちた暴言を吐き、英国人を倒すと約束したが、ブローナーは素っ気なく見下した返答をした。

しかし、目立ったのはブローナー氏の侮辱だった。

「わかった、喜んでクソ野郎にしてやるよ、終わったらリングの真ん中で真新しいボトルを開けに行くよ、クソ野郎!」 !!!」

ブローナー氏のボトルに関する発言は、ベン氏がブローナー氏の2021年の仮釈放違反、つまりブローナー氏がアルコール治療プログラムに登録しなかったことに言及したことに端を発している。両者の間で正式な交渉は行われていないが、この試合はベンのこれまでのキャリアの中で最も注目を集めるボクシングの試合となることは間違いない。

このイギリス人選手は最近、全会一致の判定勝利に向かう途中でピーター・ドブソンをアウトボクシングした。一方、7歳年上のブローナーは最後にビル・ハッチンソンと対戦し、満場一致の判定で破った。

しかし、彼の最も有名な勝利はおそらくポーリー・マリナッジに対するスプリット判定の勝利だろうが、それはリング内でのパフォーマンスよりもブローナーの試合後のインタビューに関係していた。その中で、彼は敵のWBAウェルター級タイトルを奪っただけでなく、マリナッジが以前交際していたと言われている女性も奪ったと主張した。

コナー・ベンとエイドリアン・ブローナーは無敗ですか?

この日の時点で、コナー・ベンは23勝無敗の無敗ボクサーです。さらに、彼の記録には引き分けやコンテストがなく、すべての戦いで勝利を収めています。

しかし、かつて偉大なフロイド・メイウェザー・ジュニアと比較されたエイドリアン・ブローナーについても同じことは言えない。

ブローナーはキャリアのほとんどを無敗の才能として過ごした。しかし、彼の戦績は完璧ではなく、5戦目の時点でノーコンテストとなった。彼の最初の敗北は28戦目でマルコス・マイダナにアウトボックスされた時だった。

10 年以上経った今、彼の記録は 35 勝 4 敗 1 (1 ノースカロライナ州) となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です