「いいねボタンを押し続けられたらいいのに」 – NASCARファンが冷静さを失う中、ババ・ウォレスがジョーイ・ロガーノに激しい攻撃を加える

「いいねボタンを押し続けられたらいいのに」 – NASCARファンが冷静さを失う中、ババ・ウォレスがジョーイ・ロガーノに激しい攻撃を加える

先週末のポコノ・レースウェイでの事故の後、彼の#22フォード・マスタングがどのように回収されたかに対するジョーイ・ロガーノの不満は、ファンだけでなく同僚のドライバー、ババ・ウォレスも動揺させた。先週日曜日、全長4.5マイルのオーバルトラックで壁に衝突し立ち往生したロガーノは、運送業者兼レッカー車に引きずられてピットに運ばれるのが目撃された。

チーム・ペンスキーのドライバーはそれに満足していないようだった。ネット上に公開された動画には、車内からの不満の様子が映っていた。ロガーノも手順の再評価の必要性を訴え続けたが、ウォレスはその機会を利用して同僚のドライバーに激しい攻撃を加えた。

23XIレーシングのドライバーがツイートしたビデオでは、悪名高いジョーイ・ロガーノのクリップの音声が、ゴーカートに乗ったババ・ウォレスのビデオに挿入されていた。ビデオでは、ウォレスがロガーノにジャブを打つ中、第三者が陽気なやり方でカートを牽引しようとしている様子が映されていた。

ババ・ウォレスさんはツイッターで「最近はレッカーを引くのが大変だ」と書いた。

#23 トヨタ カムリ TRD ドライバーがアップロードした動画にファンは典型的な反応を示しました。最良の反応のいくつかを以下に示します。

「いいね!ボタンを押し続けて追加していただければと思います。それがゴールドです。」

「おい、一体一体何なんだ」

「こんなに笑ったのは久しぶりだと思う」

「さあ、これで内容です。」

「ジョーイ、ごめんなさい、でもこれには笑いが止まりません。」

「これがインターネット上で最も素晴らしいことだ!」

「この投稿だけで最も人気のあるドライバーを獲得できるはずです。」

ポコノでジョーイ・ロガーノに何が起きて、ババ・ウォレスが彼を攻撃するようになったのでしょうか?

先週末、ジョーイ・ロガーノがポコノ・レースウェイに出場したため、#22 フォード・マスタングのドライバーは、レーストラックで数分間激走した後、リタイアとなった。ハイポイント・コム 400のステージ2中、チーム・ペンスキーのドライバーが全長4.5マイルのオーバルでスピンして壁に衝突する場面が目撃された。

車が停止したとき、ロガーノは4本のタイヤがすべてパンクしたために車を動かすことができなかった。ロガーノをさらに怒らせたのは、サーキット関係者が事故に遭った彼のマシンをレーストラック内でピットに引きずり込んだことだった。一方、彼は新しいタイヤを履くか、車をリフトアップすることを望んでいたでしょう。

NASCAR関係者もロガーノの引退後の手順変更の呼びかけに応じた。しかし、ババ・ウォレスはこの事件をより軽い文脈で捉えることに成功し、ファンを喜ばせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です