「象徴的な出場者!」 – ブリティッシュ・ベイクオフのファンはネリーのユニークな性格を崇拝

「象徴的な出場者!」 – ブリティッシュ・ベイクオフのファンはネリーのユニークな性格を崇拝

ブリティッシュ ベイクオフ シーズン 15 は、2024 年 10 月 1 日月曜日にエピソード 2 を公開し、ファンを喜ばせました。今シーズンでは、さまざまなバックグラウンドを持つパン職人が、パン作りの名声を求めて料理の腕を披露します。

毎週、参加者はユニークなテーマに挑戦します。最新のエピソードでは、参加者がウィーン風サンドイッチとビスケット人形劇の作成に挑戦する「ビスケットウィーク」に焦点が当てられました。

出場者の中で、44歳のネリーは、そのユーモアあふれる性格と料理にまつわる心温まるストーリーで目立っていました。エピソード2では、彼女は5回の妊娠喪失を乗り越えた個人的な旅を語り、ビスケットチャレンジを使ってこの感動的な体験を表現しました。

ネリーは、さまざまな困難に直面しましたが、その生き生きとした陽気な精神で視聴者を魅了しました。彼女の機知とユーモアに促されて、多くの人が X に目を向け、彼女の回復力と勇気を称賛しました。イギリスのベイクオフ ファンは、彼女をシーズンの「アイコン」として迎え入れました。

「ネリーはこのシリーズの紛れもないアイコンです!本当に大好きです」とファンは書いた

「ネリーへの愛は言葉では言い表せない。彼女は本当に雰囲気のある人だ」と別のファンはコメントした

「今年の#GBBOの出場者はみんな素敵だけど、私の一番のお気に入りはネリー! 彼女はとても純粋な魂の持ち主だけど、とても面白い。緩和ケアの現場で素晴らしいチームメンバーになるだろうと想像できる。なんて素敵な女性なんだろう!」とネットユーザーはツイートした

ネリーは流産について打ち明け、ブリティッシュ・ベイクオフの多くの視聴者から同情と支援を集めた。

「ネリーのビスケット劇場のインスピレーションで泣くなんて、私のビンゴカードにはなかった。でも、そうなんだ」とあるユーザーは反応した

「ビスケット人形劇の背後にあるネリーの物語はとても感動的で、悲しい」とある人物はコメントした

「ネリーがこんなに大きな番組で、こんなにたくさんの観客の前で妊娠喪失について話すのは、とても美しく、勇敢で、必要なこと。本当に彼女が大好き」と別のファンは書いた

ネリーの感情的な語り口に加え、彼女の遊び心のある性格が『ザ・グレート・ブリティッシュ・ベイク・オフ』の多くのファンを魅了しました。

「ネリーは本当に面白い。このエピソードで何度も声を出して笑わせてくれただけでも受賞するべきだ」とあるユーザーはツイートした

「私はネリーの混乱に完全に夢中です。彼女はどんな犠牲を払ってでも守られなければなりません」と別の人が反応した

「ネリーは絶対的なアイコンです。彼女のエネルギーはとても楽しくて混沌としていますが、同時にとても純粋で健全です。彼女はヤンの雰囲気を醸し出しています」とあるネットユーザーはコメントした

ネリーは『ザ・グレート・ブリティッシュ・ベイクオフ』第2話で流産について語った

ドーセット在住のネリーは、緩和ケアのアシスタントとして働く2児の母です。独学で料理を学んだ彼女は、近所の人のジンジャーブレッドのレシピを試したことからお菓子作りに熱中するようになりました。最近のエピソードでは、彼女はお菓子作りを通して、まだ生まれていない子供たちの物語を語りました。

各参加者はビスケットを使って完全に食べられる人形劇を作るという課題に挑みました。ネリーは、5回の流産を象徴する鮮やかな緑の木々と5つの輝く星のある森を作り上げました。

「これらの星は私のまだ生まれていない5人の子供たちを表しています」と彼女は語った。

彼女は、星のうち2つは双子に捧げたものだと説明し、たとえ双子が生まれていなくても、彼らは常に彼女の一部であることを強調した。

「たとえ出産しなくても、一生、自分の中に宿るのよ。遺伝子を持っているのだから、番組でそれを見逃すわけにはいかないでしょ?」とネリーは語った。

ネリーは星型のクッキーと森の意味について詳しく説明し、それらは彼女が直面した「恐ろしい障害」を表していると述べた。これらの課題は「暗く、苦痛なもの」であったが、彼女はどの森の中にも光があり、それが夢を追いかける力を与えてくれると信じている。

エピソードの終わりに、出場者のジェフは健康上の懸念から撤退し、ヘイゼルは競争から脱落した。

「ザ・グレート・ブリティッシュ・ベイクオフ」は毎週月曜日午後9時にチャンネル4で放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です