「ちょっと怖いかも!」 – アルベルト・デル・リオと対戦する元WWEスター選手(独占)

「ちょっと怖いかも!」 – アルベルト・デル・リオと対戦する元WWEスター選手(独占)

アルベルト・デル・リオは、2009年から2014年と2015年から2016年の2回の在籍期間中、WWEで最も著名なスターの1人でした。独占インタビューの中で、ニック・ネメスは最近、WWEの長年のライバルとのリング内での闘いについて明かした。

かつてドルフ・ジグラーとして知られていたネメスは、2004年から2023年までWWEで働いていた。2013年、43歳のネメスはマネー・イン・ザ・バンク契約を換金してデル・リオから世界ヘビー級王座を獲得することに成功した。

「そして、彼のあの激しさには、私が匹敵することはできなかったと思います。今ではできるようになったと思いますが、まだ勉強中です。でもね、彼が私を殴り倒したとき、彼の顔を見ればわかるように、『おい、この男はビジネスのつもりだ。これは大変だよ』ってちょっと怖いですよ! 「一体、何が起きているんだ?!」みたいな感じだったけど、彼はこうした感情を感じるのがとても上手で、まるで映画を見ていることを忘れてしまうような映画の俳優のようだった。 「えっ、何?」って感じで、その化学反応を私たちの 2 つの異なるスタイルに混ぜることができます、まあ、楽しい試合でした。」[7:38 – 8:11]

ニック・ネメスは、19 年間のWWEキャリアで数十人のレスラーとリングを共有しました。アルベルト・デル・リオの他に、2 度の世界​​ヘビー級チャンピオンはコフィ・キングストンザ・ミズとも良好な相性を示しました。 .

「唯一匹敵するのはコフィと、おそらくミズだ。なぜなら、私たちは一緒にたくさんの試合をしてきたからだが、ただお互いを感じることができた」とネメスは語った。 「自分よりも少し経験がある人たちと一緒に試合に出られたので、学んでいるような気分になりました。それは私に、「この人に追いつかなければいけない、もっと良くなりたい」というようなことを感じさせ、より良くなるためにあなたを駆り立てます。 「すべてが素晴らしくなりたいだけで、『世界に自分が最高だと思われたい』と思うだけだ。そう、それを証明しなければならない。一度だけではなく、毎晩それをしなければならない。」[8] :11~8:42]

上のビデオを見て、ニック・ネメスがいつか AEW に出場できるかどうか演説します。彼はまた、アルベルト・デル・リオとのバックステージの関係についても詳しく説明しました。

ニック・ネメスがアルベルト・デル・リオとうまくいった理由

一緒に仕事をする前、アルベルト・デル・リオとニック・ネメスは舞台裏でほとんど交流がありませんでした。 2023 年、デル・リオはキャリアの初期に、実生活でも元米国チャンピオンが嫌いだったことを認めました。

ネメスは、スクリーン上での確執が始まってから、彼とアルベルト・デル・リオはお互いを尊敬するようになったと付け加えた。

「我々はこの化学反応を手に入れたところだ。私とそんなに相性が良い人はほとんどいないので、お互いにたくさんの試合をして、昔の仲間たちが「ああ、私たちは一度も話さなかった」と言うところまで物事を感じることができました。 「ねえ、あなたと私は今夜、世界タイトルを賭けたメインイベントに出場するわよ」というような状況になった。そこで会いましょう、兄弟。」[6:50 – 7:12]

2013年にWWEテレビで抗争したとき、アルベルト・デル・リオはネメスよりも経験豊富だった。10年が経ち、ザ・ショーオフはベテランの対戦相手のおかげでレスラーとして成長したと考えている。

「彼はとても上手で、その時私も調子が良くなっていたので、我々は物事を感じ取り、何かを変えることができた」とネメスは続けた。 「『おい、いつもはここでやっているけど、この人たち(ファン)の声が聞こえるか?』みたいな。行きましょう、違うことにしましょう。アイデアが浮かんだ。今すぐこれを取り除きましょう。』これに、素晴らしい心理学、素晴らしい試合、世界タイトルマッチを望んでいる 2 人が加わります。そうすれば、毎晩お互いを上回り、自分がどれほど優れているかを証明したいのです。」[7:13 – 7:38]

1 月 20 日、ネメスはプエルトリコで開催される WWC ユーフォリア イベントのメインイベントでレイ ゴンザレスと対戦します。最近では新日本プロレスやTNAにも出演しました。

アルベルト・デル・リオとニック・ネメスの確執で何かお気に入りの思い出はありますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

WWC は、過去 10 年間でプエルトリコ最大の独立系イベントである Euphoria を 1 月 20 日土曜日午後 7 時 (東部時間) に開催します。

チケットはプエルトリコ、ドラドのマメヤルにあるレイティン・ミニ・マーケットで販売されている。チケットはイベント当日(1月20日)、午後1時(東部時間)からペピン・セテロ・アリーナでも販売される。

このイベントは、FITE TV の PPV で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です