「食料品と同じように食べたい」 – アレクサ・グラッソの昔のインヴィクタFCの写真はMMAファンからさまざまな反応を引き起こす

「食料品と同じように食べたい」 – アレクサ・グラッソの昔のインヴィクタFCの写真はMMAファンからさまざまな反応を引き起こす

UFCフライ級チャンピオンのアレクサ・グラッソは、間違いなく最近の記憶に残る最もエキサイティングな女子フライ級選手の一人だ。29歳のメキシコ人は、バレンティーナ・シェフチェンコとメイシー・バーバーに対する注目すべき勝利を収め、目覚ましい5連勝を続けている。

https://www.instagram.com/p/CptH_zqJq0x/

2016年8月にUFCと契約する前に、グラッソは女性だけのMMAプロモーションであるインヴィクタFCに出場した。彼女は、2014 年 9 月から 2016 年 7 月までのほぼ 2 年間、インヴィクタに出場して無敗を記録し、4 勝 0 敗という昇級記録を残しました。

ファンは最近、インヴィクタFC時代のアレクサ・グラッソの写真を見つけ、メキシコ人候補者のルックスに反応せずにはいられなかった。

Facebookの投稿では、グラッソがインヴィクタFC 18でのジョディ・エスキベルとの試合に向けて計量していることが示され、ファンはコメント欄で反応を表明した。

あるファンは彼女の引き締まった腹筋を高く評価し、次のように書いている。

“サーフボード。”

別のファンはこう書いた。

「腰はなく、肩は広い。男みたいだね。」

あるユーザーはこう書きました。

「女性は通常、アドニスベルトを持っていません。」

別のユーザーは次のように書きました。

「Minecraft は ** に見えます。」

あるファンはこう主張した。

「怖いけど、めちゃくちゃ楽しいよ。」

別のファンはこう書いた。

「ミーガン・オリビをください。」

あるユーザーはこう書きました。

「舐めてやるよ。」

別のファンはこう語った。

「それを食料品のように食べます。」

埋め込まれた Facebook 投稿のスクリーンショット
埋め込まれた Facebook 投稿のスクリーンショット

マイケル・ビスピンがアレクサ・グラッソ対ヴァレンティーナ・シェフチェンコ2について語る

アレクサ・グラッソとヴァレンティーナ・シェフチェンコは、9月16日にTモバイル・アリーナで開催されるUFCファイトナイトイベントで対戦する予定だ。UFC 285でグラッソが元125ポンド王者に対して信じられないような番狂わせのサブミッション勝利を収めてからわずか6か月後、 2人はタイトルを目指してそれをやり返すだろう。

マイケル・ビスピンは最近、待望の再戦について意見を述べ、現チャンピオンがタイトルを保持することを支持した。ワレンティーナ・シェフチェンコの印象的で圧倒的なタイトルがUFC女子フライ級の歴史に君臨しているにもかかわらず、ビスピンはメキシコ人ファイターの方が優れていると信じている。

YouTube チャンネルにアップロードされたビデオの中で、ビスピン氏は自身の予測を共有し、次のように述べました。

「クレイジーに聞こえるかもしれないが、アレクサのほうがファイターとしては優れていると思う。それは私にとってまったくおかしなことではありません。アレクサは本当にいい人だと思いました。ヴァレンティーナ・シェフチェンコは長い間圧倒的な力を持ってきたと思うが、誰にでも時間はある。誰もが終わりを迎えます。誰もが終わりの始まりを持っています。」

彼は続けた:

「もしかしたらアレクサ・グラッソの方が優れたファイターなのかもしれない。彼女はとてもよく見えると思いました。確かにそれはまぐれではありませんでした。」

以下の完全なビデオをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=null

アレクサ・グラッソは現在、フライ級に移籍してから無敗で5連勝中だ。一方、ワレンティーナ・シェフチェンコは、7回連続タイトル防衛後のショックな敗戦を挽回したいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です