「メモがあれば何でも差し上げます」: ウィンダム クラークは母親に感情的な敬意を表します

「メモがあれば何でも差し上げます」: ウィンダム クラークは母親に感情的な敬意を表します

ウィンダム クラークは、日曜日の午後遅くに 4 回の素晴らしいゴルフ ラウンドを経て、ウェルズ ファーゴ チャンピオンシップで優勝しました。彼は初勝利でザンダー・シャウフェレより4打差でフィニッシュした。彼が勝ったとき、亡くなった母親のことを考えていたのかもしれません。

彼の最終的な勝利の前に、彼は母親に心からの賛辞を送り、彼女が彼のために何をしたか、そして彼女が何を意味したかを詳しく説明しました. 彼はまた、彼のキャリアで彼女をどのように称えようとしているかについても打ち明けました.

https://www.instagram.com/p/Cr9DGrzAmgL/

クラークは次のように述べています。

「私にゴルフを教えてくれたのは母でした。私の母は、私のゴルフバッグ、ジムバッグ、バックパックにかわいい小さなメモを書くというこの素晴らしい伝統を始めました。幼い頃、私はこれらのメモをクラスの途中や友達に開いていたので、非常に恥ずかしかったです。それを見るでしょう。でも最近では、ゴルフバッグにメモが入っていれば何でも差し上げます。私が年を重ねるにつれて、彼女は私にテキスト メッセージを書き始めました。それらのテキストメッセージが本当に恋しいです。

彼は続けた:

「母はいつも、自分よりも大きな何かのためにプレーすることについて話していました。彼女のモットーは、私に大きなプレーをしてほしいということでした。それは、私がロールモデルになり、子供たちが尊敬し、エミュレートしたいと思う人になる動機です. 大きくプレーすることは、母が私に最後に言ったことの 1 つであり、それは私の人生にとって非常に重要なことです。それは私にとって単なるマントラではなく、ライフスタイルであり、人生の毎日を生きようとするものです。」

クラークは初勝利を収め、正式に勝利を収めた今、彼は本当に「大きくプレー」し始めることができました。いずれにせよ、彼の母親はおそらく誇りに思っているでしょう。

ウィンダム・クラークがついに優勝

トーナメント終了後、ウィンダム クラークはESPN を通じて初めてPGA ツアーで勝利したことに感動したことを認めました。

「ちょっと息苦しくなってきました。ここまでたどり着くのに(ツアーで)長い5年かかりました。もっと早く勝てたと思っていましたが、待った甲斐がありました。」

クラークは次のように付け加えました。

「この旅の中で、私は何度も泣きたいと思ってクラブを壊したいと思った – そして私は時々クラブを壊した – . しかし、ここまでたどり着くのはとても甘いです。最終的にこれを実現できたことは驚くべきことです。」

ウィンダム・クラークが初勝利
ウィンダム・クラークが初勝利

彼はトーナメントを終えるのに十分なプレーをしませんでしたが、かなり快適な勝利を確保するのに十分でした:

「打てなかったし、前日ほど多くのパットもできなかったけど、精神的にはとても強かった。私は最初はうまくいきませんでした。私はちょっと震えていました。過去数年間、私はフォールドしていたかもしれないと思います。でも今回は辛抱強く粘り、バックナインに火をつけた」

ウィンダム クラークはこの調子を維持し、PGA ツアーでさらに多くの勝利を収めることができるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です