「洗ったほうがいいです」: MrBeast は、コメントが 5 万件以上のいいねを獲得した Twitter ユーザーに下着を送らなければならないかもしれない

「洗ったほうがいいです」: MrBeast は、コメントが 5 万件以上のいいねを獲得した Twitter ユーザーに下着を送らなければならないかもしれない

人気コンテンツクリエイターのジミー「ミスタービースト」は、最近の写真で着用していた下着を Twitter ユーザーに送るよう求められています。これは、ユーチューバーがユーザーのコメントが5万件以上の「いいね」を獲得したら検討すると述べたことを受けてのことだ。数時間後、このツイートは現在 7 万件以上の「いいね!」を獲得し、分析ごとにほぼ 300 万ビューを記録し、目標は明らかに達成されました。

ジミーがなぜ昨日下着姿の写真を投稿したのか疑問に思っている人のために言うと、YouTube の王様は現在フィットネスの旅に出ているということです。大幅に体重を減らした彼は、ソーシャルメディアアカウントで標準的な減量前後の写真を共有した。当然のことながら、このツイートは 1 日以内に何百万ものビューで広まり、彼はなぜ自分にそれほどの力があるのか​​疑問に思いました。

これに人気の Twitter ユーザー greg が返信し、もし自分のコメントが 5 万回再生されたら、MrBeast はその写真で彼が着ていた下着を送らなければならないと賭けた。運命のように、YouTuber はそれに同意したようで、検討すると言った。それは完全にイエスというわけではないが、グレッグさんのコメントは必要な「いいね!」の数に達しており、「あなたの行動@MrBeast」とキャプションを付けた最近のツイートで下着を要求した。

その後、このユーチューバーは、グレッグが本気で下着を送って欲しいのかと疑問に思い、この挑戦​​に応じた。

しかし、グレッグは断固として、洗ってほしいが、ミスタービーストが送ってくれれば動じることはないと述べた。

「Twitter で最も面白い交流」: 同様のターゲットを達成した後、Twitter ユーザーが MrBeast の下着を欲しがるとソーシャル メディアが反応

このYouTuber のフィットネスの旅はオンラインで多くの賞賛を受けており、並べて比較した写真は数千万回の再生回数を獲得しています。このツイートはハリウッドスターでベテランボディービルダーのアーノルド・シュワルツェネッガーの目にも留まり、「素晴らしい作品」と称賛した。

https://twitter.com/シュワルツェネッガー/status/1674456753029918722

世界で最も人気のあるコンテンツクリエイターの一人であるため、注目が集まるのは当然であり、YouTuber仲間も彼の変身を称賛した。一方、写真に写っている下着を送ってほしいというグレッグさんのリクエストにも、多くの肯定的な反応が寄せられています。注目すべきことに、あるTwitterユーザーはこの取引所をプラットフォーム上で最高の取引所の1つと呼んだ。

他の人は、ユーチューバーがグレッグの提案に技術的に同意しており、彼のツイートに5万以上の「いいね!」を獲得したことで、彼は下着を買う義務があると指摘しました。

ファンはまた、eBayでのそのアイテムの再販価値がどれくらいになるのか疑問に思い、それは投資だと冗談を言いました。あるツイッターユーザーは、慈善目的でオークションに出品される可能性があると意見した。

MrBeast は慈善活動とバイラルビデオで知られています。ここに、読者が興味を持つかもしれない彼の最大の慈善活動のリストがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です