「私はベン・シェルトンを信頼します」 – クリストファー・ユーバンクスは、同胞が妹とデートすることに「快適」だと明かす 

「私はベン・シェルトンを信頼します」 – クリストファー・ユーバンクスは、同胞が妹とデートすることに「快適」だと明かす 

アメリカのプロテニス選手クリストファー・ユーバンクスは最近、ベン・シェルトンが妹とデートすることに抵抗はないと明かした。

ユーバンクスとシェルトンはこれまでATPツアーで2回対戦しており、それぞれ1勝を挙げている。注目すべきことに、このコンビはATPチャレンジャー・サーキットでも2度激突しており、いずれもシェルトンが勝利を収めている。

コート上の義務にもかかわらず、ユーバンクスとシェルトンはコートの外でも友好的な絆を共有している。最近、ダラス・オープン2024主催の楽しいセッションに参加した同胞間の親密さが表れていた。

主催者は、ユーバンクス、シェルトン、トミー・ポールらを含む参加者に対し、ツアーに参加する、それぞれの姉妹と一緒に出かけても構わない男性を選ぶよう求めた。このセグメントでは、ユーバンクスとシェルトンがお互いを選ぶのが目撃されました。

「ベン・シェルトンは良い人だと思う。彼は良い子だと思うので、大丈夫だと思います、はい、あまり心配していません。私は彼を信頼します」とクリストファー・ユーバンクスは答えた。

シェルトンは質問に答える際に若干の懐疑的な姿勢を見せたが、最終的にはユーバンクスを選んだ。

“誰も!たぶん、クリス・ユーバンクスかもしれない」と21歳の彼はにやにや笑いながら言った。

注目すべきは、ダラスで開催されるATP250大会で、クリストファー・ユーバンクスが敗退したのに対し、ベン・シェルトンは依然として争いに残っていることだ。

第3シードとしてラウンド32で不戦勝となったシェルトンは、ラウンド16でマイケル・モーに6-3、6-3で勝利し好成績を収めた。一方、ユーバンクスはプレ準々決勝でジェームズ・ダックワースに7-6(3) 6-4で敗れた。第5シードの彼は、開幕戦でスティーブ・ジョンソンをストレートで破っていた。

ベン・シェルトンはダラス・オープン2024準々決勝でジョーダン・トンプソンかデニス・クドラと対戦する

ベン・シェルトン
ベン・シェルトン

ダラス・オープン2024の準々決勝で、ベン・シェルトンはオーストラリアのジョーダン・トンプソンとアメリカのデニス・クドラのラウンド16の勝者と対戦する。

シェルトンは、潜在的な対戦相手の両方に対して優位に立っています。彼はツアーとチャレンジャーズでそれぞれ1回ずつトンプソンを破っている。彼がオーストラリア人と初めて対戦したのは2022年のシカゴ・メンズ・チャレンジャー準々決勝だった。 2023年、彼はタイトル獲得に向けてジャパンオープンプレ準々決勝でトンプソンを破った。

アメリカの若手選手はまだツアーでデニス・クドラと対戦していない。しかし、彼はすでにチャレンジャーズ時代にクドラに勝利しており、その勝利は2022年のティブロンでの準決勝で行われた。

トンプソンとクドラは2月8日木曜日のラウンド16で対戦することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です