「バカ」 – 『90日間の婚約者:90日前の婚約』のファン、タイガーリリーとアドナンの結婚を非難

「バカ」 – 『90日間の婚約者:90日前の婚約』のファン、タイガーリリーとアドナンの結婚を非難

『90日間のフィアンセ: 90日前シーズン7』の最新エピソードは、タイガーリリーとアドナンの結婚式のお祝いが特集され、2024年9月29日日曜日に放送されました。

盛大な式典の準備を進める中、タイガーリリーはアドナンへの愛を公に表明し、改善すべき点はあるものの、彼への愛は揺るぎないと述べた。彼女は、自分にとって「妥協を許さない」ことは何一つないとまで言い、たとえ彼が「連続殺人犯」であっても愛すると冗談交じりに語った。このことから、アドナンは彼らの結婚式を「アドナンのお祭り」と呼ぶようになった。

『90日間のフィアンセ: 90日前シーズン7』のファンは、ソーシャルメディアを通じて結婚式についての感想をシェアした。Xへのコメントにはこうあった。

「アドナンが虐待的な男であることは十分わかります…彼は虐待的な雰囲気を1000%醸し出しています!! 本当にタイガーリリーは初めて会った日に彼と結婚するなんてバカでした…彼女は何を考えていたのでしょうか? そもそも考えていたのでしょうか??? 明らかに考えていない…」

「タイガーリリーは自分が置かれた状況について不満を言っている。女の子、だから4か月前にインターネットで知り合った、まだ脳が完全に成長しようとしている見知らぬ人と結婚してはいけないんだよ」とファンがコメントした

「タイガーリリーは完全なバカだ…この愚かな行為はもう古臭い…彼女みたいに…そしてこの贅沢な結婚式の費用は一体誰が払ったんだ???誰だ???誰か教えて!!!」とツイートした

視聴者は、タイガーリリーの「たとえ連続殺人犯であってもアドナンを愛している」というコメントにも反応した。

「なんてことだ…タイガーリリーは、アドナンが連続殺人犯でも、自分を殺したくなければ構わないと言っているのか?女の子…」とある人物が書いた

「タイガーリリーは本当に、アドナンが連続殺人犯だったとしても、彼女を殺そうとしない限りは問題ないと言ったの?彼女は彼をとても愛しているから?」とあるファンがコメントした

「もしアドナンが連続殺人犯だったら、私を皮膚のスーツに変えない限りは大丈夫だ。でも彼が殺した人はみんな大丈夫。タイガーリリーは史上最も馬鹿げたことを言っている」とツイートした

ファンからの追加の反応は次のとおりです。

「アドナンはタイガーリリーに会う前からこの結婚式の計画を立てていたようだ。彼女は単なる小道具だ」とある人物は書いている

「タイガーリリーの何がそんなに嫌いなのか分からないけど、彼女のシーンを見るのは本当に耐えられない。偽の声か、バカなふりをしてるせいかな… 何が原因かは分からないけど、彼女が嫌い。彼女は偽物。基本的にプラスチックみたい」とファンがコメントした

「それでいい」—タイガーリリーはアドナンへの愛を語る

90日間のフィアンセ: 90日前シーズン7の第5話「すばらしい新世界」では、タイガーリリーとアドナンの結婚式の日がやってきました。準備についてちょっとした意見の相違があった後、2人は結婚式場に向かいました。

アドナンはカメラに向かって「ストレスを感じた」が、タイガーリリーを見て悩みをすべて忘れたと語った。彼は彼女が自分の妻になったことが信じられないと言い、彼女を「とてもかわいくて美しい」と呼んだ。一方、タイガーリリーはアドナンへの愛を改めて表明し、問題があったにもかかわらず彼は自分の人生の愛であり、愛はすべての障害を克服すると主張した。

「例えば、もしアドナンが連続殺人犯か何かだと分かったとしても、彼が私を皮膚のスーツに変えたくないのであれば、それでいいんです。私たちは彼の連続殺人を止める方法を見つけるでしょう。なぜなら、私は彼を愛しているから」と彼女は述べた。

ネット上の批評家たちはタイガーリリーの発言に即座に反応し、懸念を表明した。

『90日間のフィアンセ: 90日前のシーズン7』の第6話「失楽園」は、2024年10月6日にTLCで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です