「もし負けたら、君は本当にひどい目に遭うことになるよ」フランシス・ガヌーが記者会見で激しい口論の末、タイソン・フューリーに怒鳴り散らす

「もし負けたら、君は本当にひどい目に遭うことになるよ」フランシス・ガヌーが記者会見で激しい口論の末、タイソン・フューリーに怒鳴り散らす

フランシス・ガヌーは本日、「ノックアウト・カオス」の試合前記者会見でタイソン・フューリーと言葉を交わした後、フューリーに反撃した。

元UFCヘビー級チャンピオンは今週金曜日にアンソニー・ジョシュアと対戦する予定で、勝者は「ジプシー・キング」またはオレクサンドル・ウシクとの次のタイトル戦に挑む権利を得る。PFLヘビー級チャンピオンは、スポーツでの今後の計画を概説する中で、ボクシングのヘビー級王者に対してもう一度勝利するつもりだと言及したが、ボクシング界や総合格闘技界の多くの人々は、彼に判定勝ちを与えるべきだったと考えていたため、これは皮肉とみなされた。

この発言は、傍聴席にいたフューリーの反応を引き起こし、口論が始まった。ガヌーは、ボクシングはかつてのライバルが自分を倒せる唯一の競技だと述べ、限定されたルールなしで戦ったらどうなるかを示唆した。彼は次のように語った。

「君にチャンスがあるのは、ボクシングのルールがあるボクシングのリングの中だけだ。リングから出るときは、5メートル離れたところにいろよ。もし俺が負けたら、君は本当につらい思いをすることになるぞ、友よ。だから、ボクシングが俺たちを守ってくれているという事実、そしてボクシングのルールが俺たちを守ってくれているという事実を尊重してくれ。それがなければ、俺の前では君は無力だ。俺は毎日、日曜には2回も君を倒している。

ガヌーとフューリーが将来再戦するかどうかは興味深いところだ。今後の試合で何が起こるかに関わらず、両者の再戦は両者にとって非常に有利になる可能性がある。なぜなら、両者は決着をつけることができるからだ。

タイソン・フューリー、フランシス・ガヌーとの即時再戦に疑問

タイソン・フューリーは最近、フランシス・ガヌーとの即時再戦は今年実現するかどうか疑問視し、待たなければならないことを認めた。

DAZNボクシングのインタビューで、「ジプシーキング」は、オレクサンドル・ウシクとの次の試合は再戦条項により2試合制となり、アンソニー・ジョシュア対フランシス・ガヌーの勝者が待たなければならないことを明らかにした。彼は次のように語った。

「去年、僕たちは大喧嘩をしたんだ、覚えてる? 僕は『再戦条項はない』と言ったけど、彼は再戦を嘆くような小娘のような態度だった。彼はただ投げやりにしたかったわけじゃないんだ…それで結局、彼は再戦条項を獲得し、再戦が実現した。今年は僕と[オレクサンドル]ウシクの2試合があるよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です