「背中に巨大なポケモンのタトゥーを入れた男を見たら、本当に心配になるだろう」 – テニスインフルエンサーのレイチェル・スタールマンがニック・キリオスの新しいインクについて語る

「背中に巨大なポケモンのタトゥーを入れた男を見たら、本当に心配になるだろう」 – テニスインフルエンサーのレイチェル・スタールマンがニック・キリオスの新しいインクについて語る

テニスインフルエンサーのレイチェル・スタールマンが最近ポッドキャストで特集され、ニック・キリオスのポケモンをテーマにした新しい背中のタトゥーについて自身の見解を述べた。

自らを「No.1テニスインフルエンサー」と宣伝するスタールマン氏は、インスタグラムで31万1000人、ツイッターで約9万6000人のフォロワーを抱えている。彼女は5歳でテニスを始め、そのスポーツでプロとしてのキャリアを築くのに必要な資質を持っていたと信じていたが、結局、それは実現しなかった。

2022年ウィンブルドン選手権準優勝者のニック・キリオスは最近、人気児童漫画『ポケモン』をベースにした真新しい背中のタトゥーの写真をシェアした。テニス界の「悪童」とも呼ばれるこのオーストラリア人は、見出しを飾ることに慣れている。2013年にプロに転向して以来、ニック・キリオスはコート上でのパフォーマンスよりも、コート外でのふざけた行為でさらに名声を博している。

レイチェル・スタールマンは、Cracked Racquets の YouTube チャンネルで、このタトゥーについての考えを尋ねられました。スタールマンはまず、このオーストラリア人選手をツアーで「最もファッショナブルな」選手の一人に挙げた。

「前にも言ったけど、ニック(キリオス)はツアーで最もファッショナブルな男の一人だと思う。彼はツアーで最もスタイリッシュな男たちだ」とシュトゥールマンは語った。

背中の巨大なタトゥーについては、スタールマンは懸念を感じていたが、キリオスのことを必然的に喜んだ。

「もし背中に大きなポケモンのタトゥーを入れた男を見たら、とても心配し、たくさんの疑問を持つだろう。タトゥーについては本当にわかりませんが、彼が幸せである限り、私は彼のために幸せです。素晴らしいよ」とレイチェル・スタールマンは語った。

「酒を飲んだり、パーティーをしたりして、私は57歳のようだ」 – ニック・キリオスが引退を振り返る

手首の負傷で離脱する前の練習中のニック・キリオス。

ニック・キリオスは最近、カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたエキシビションイベント「アルティメット・テニス・ショーダウン」に登場した。オーストラリアのテニススターはプレーしなかったが、世界ランキング10位のフランシス・ティアフォーの新コーチに就任していた。

主催者が公開した舞台裏ビデオの1つでは、元世界13位がティアフォーやフランス人のジェレミー・シャルディら仲間たちと談笑する姿が映されてい。キリオスは自分の年齢と引退が近づいていることを振り返り、次のように語った。

「ただのお兄さん!私は年をとりました。28. はい。でも、酒を飲んだり、パーティーをしたりすると、私は57歳のようだ」と彼は笑いながら語った。

キリオスの言葉に応えて、シャルディはオーストラリア人選手には少なくとも5年間は競技的なテニスが残っていると感じた。

「少なくともあと5年はあるよ」とジェレミー・チャーディは言った。

それを聞いたキリオスは、33歳でプレーすることはないだろうし、一度プロテニス界から退けば、再び彼に会える人は多くないだろう、と詳しく語った。

「チャンスなんてないよ。とんでもない。兄弟、私が33歳までプレーする可能性はありません。キリオスが33歳までプレーするのは正気の沙汰ではありません!「私は33歳までプレーしない。いや、約束する、私がいなくなったら、二度と私に会うことはないだろう」とキリオスは語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です