イガ・シフィアテク、ウィンブルドンでロジャー・フェデラーとケイト・ミドルトンがボールキッズと一緒にテニスをしていることに温かく反応

イガ・シフィアテク、ウィンブルドンでロジャー・フェデラーとケイト・ミドルトンがボールキッズと一緒にテニスをしていることに温かく反応

イガ・シフィアテクは、ロジャー・フェデラーとプリンセス・オブ・ウェールズ、ケイト・ミドルトンが登場した最近のウィンブルドンのビデオに喜びの反応を示した。

ウィンブルドンは、フェデラーとミドルトンがボールボーイやボールガールたちと時間を過ごし、自分たちの仕事をするために何が必要かを学ぶビデオを投稿した。ウェールズ王女とウィンブルドンで8回優勝した彼女は、オールイングランド・ローンテニスクラブで出会った。彼らはまた、数ショットを交換し、ボールキッズと会話しました。

世界ランキング1位であり、最近のグランドスラム優勝者であるイガ・シフィアテクは、ハートの目の絵文字を付けた笑顔でこのビデオに反応した。

イガ・シフィアテク、ロジャー・フェデラーとケイト・ミドルトンのウィンブルドンビデオに反応
イガ・シフィアテク、ロジャー・フェデラーとケイト・ミドルトンのウィンブルドンビデオに反応

ビデオでは、キャサリン妃がボールキッズたちと話しているのが見られる。

「友達を作ってコートに立つのは本当に楽しい」とボールガールの一人は語った。

フェデラーとミドルトンはボールキッズがやることをやろうとしたが、スイス人は彼にとってそれがどれほど難しいかにかなり感銘を受けた。

「これは正しい練習だ。本当に感銘を受けた」とフェデラーは語った。

「コートに立つことで得られる誇りの感情は、実際、とても大きな瞬間だ。だから、良い選択だ!」とミドルトンはボールキッズに言いました。

教師の一人は、なぜボールキッズになるのは一部の人が思っているほど簡単ではないと彼女が思うのかをプリンセス・オブ・ウェールズに説明した。

「彼らが難しいと感じている重要な点は、クリケット以外にまっすぐな腕で行うスポーツは他にないということだと思います」と彼女は説明した。

https://www.instagram.com/p/Ct59ph-gpLd/

イガ・シフィアテク、ウィンブルドン2023について「まだ多くのことを学ばなければならない」

ウィンブルドン2022で敗れたイガ・シフィアテク
ウィンブルドン2022で敗れたイガ・シフィアテク

イガ・シフィアテクはグラスコートトーナメントで最高の経歴を持っているわけではなく、ウィンブルドンも例外ではない。

4度のグランドスラム優勝者である彼は、ウィンブルドンでは4回戦を突破したことがなく、2022年には3回戦でアリゼ・コルネットに4-6 2-6で敗れている。

アラブニュースが引用したように、シフィアテク氏は「基本的にグラスコートシーズンの前は常にオープンマインドであり続けたいし、多くのことを学びたいと思っている」と語った。

ポーランド人選手はまた、メディアのせいで最速の路面で成功することが難しくなる可能性があるとも述べた。

「でも、外部からのプレッシャーは、はい、おそらく少しは軽減されると思います。それは皆さん(メディア)と皆さんがどのような質問をするか次第です」とシフィアテク氏は述べた。

彼女は芝生で6勝5敗の成績を残しており、2021年のウィンブルドンでの最高成績は4回戦進出だった。

「芝の上では時々もっと厳しいこともあるし、まだまだ学ばなければいけないこともたくさんあるけど、コートに立つと本来のプレーやプレーができなくなるような気がする。したがって、このことがさらに圧力を加えているのです」とシフィアテク氏は結論づけた。

シフィアテクは6月26日月曜日、バート・ホンブルク・オープンの1回戦でタチアナ・マリアと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です