「私が死んでから名誉を得る」 – 元WWEスターは13年前にビジネスを変えたと語る

「私が死んでから名誉を得る」 – 元WWEスターは13年前にビジネスを変えたと語る

元WWEスターは、ずっと前にレスリング業界を変えたと語ったが、生きている間はその功績は認められないだろう。

マット・カルドナはもうWWEで働いていないかもしれないが、それは彼がインディペンデントシーンでレスリング界を引き継ぐことを妨げるものではない。自らをインディの神と称するこのスターは、あらゆる場所でプロレスを繰り広げており、ゆっくりと、しかし確実に業界で最も熱いスターの一人になることも遠くない。

WWE在籍中もマット・カルドナは、当初は予定がなかったにも関わらず会社が推さざるを得なくなった最初のスターの一人だった。 2011 年に彼自身のオンラインでの存在がファンの間で大々的に注目を集め、会社にブッキング計画さえなかったとき、ショーで彼の名前がひっきりなしに連呼されました。これにより、彼らは決定を変更し、一時的に彼を後押ししました。

その後、同様のファンの反応により、CM パンク、ダニエル ブライアン、コフィ キングストンが大規模なプッシュを受けることになります。

カルドナ氏はソーシャルメディアで自分の功績を称賛し、2011年に事業を変えたと語ったが、死ぬまで信用されることはなかった。その後、彼は元WWEのペルソナであるザック・ライダーがすでに亡くなっていたことについて語った。

「2011年。事業を変えました。死んだら名誉を得るよ。でも待ってください…ザック・ライダーは死んだのですか?うーん…」

マット・カルドナがWWE復帰について語った

マット・カルドナは、何があってもWWEに戻ることに前向きだと語った。彼はいつでもそうする準備ができていると言いました。カルドナはロイヤルランブルの試合に出場する予定はなかったが、もし彼らが彼を望んでいたのであれば、彼らが十分に早く決定を下せば彼は準備ができていただろう。

「いや(笑)!多分!わからない!知るか?聞いてください、私はいつでも準備ができています、そうです、そして私は、マット・カルドナであろうとザック・ライダーであろうと、何であれ私の音楽がヒットしたら、その場所は熱狂するだろうと私は本当に信じています。正直そう信じています。それでは、見てみましょう。いつでも準備はできていますが、現在はジェリコ クルーズを予約しています。したがって、彼らは迅速に決断しなければなりません。」

現時点では彼の人気を考えると、会社が彼を呼び戻すかどうかはまだ分からない。

カルドナがスタンフォードを拠点とするプロモーションに戻ることはあると思いますか?以下のコメントで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です