「私があなたを手に入れます」 – WWEスターが最近のパフォーマンスを受けてローガン・ポールを無価値だと非難

「私があなたを手に入れます」 – WWEスターが最近のパフォーマンスを受けてローガン・ポールを無価値だと非難

2022年11月5日、“部族長”ローマン・レインズのWWEアンディスピューテッド・ユニバーサル王座に挑戦し、敗れてから1年後、ローガン・ポールは同じ会場で初のタイトルベルトを獲得した。

2023年夏にリコシェに勝利したのと同じように、ポールは先週土曜の夜、クラウン・ジュエルでサントス・エスコバルから誤って渡されたブラスナックルを使ってWWE殿堂入り選手のレイ・ミステリオを破った。

タイトル争い中にポールの側近が彼に異物を手渡したとき、エスコバルは介入した。しかし、後者はそれをリングに残し、挑戦者がそれを拾い、619に続いてミステリオの踏み台の試みをカウンターしただけだった。39歳の彼はソーシャルメディアで結果に対する不満を表明した。

「あなたは私にとってチャンピオンではありません。迎えに行くよ!!ポル。LA。RAZA」とサントス・エスコバル氏はTwitter/Xに書いた。

一部の視聴者は、サントス・エスコバルがヒールターンする予定であることをすぐに指摘した。明らかに、再活性化したラテン系世界秩序の指導者としてのレイ・ミステリオの出馬は、39歳のルチャドール伝説よりも大きな利益をもたらしている。これは、後者が派閥の枠から自由になるための簡単な議論です。

一方、ローガン・ポールは、グラミー賞受賞の人気アーティスト、バッド・バニーとのメインストリームのタイトル争いについて明かした。新しいチャンピオンが後者をどのように嘲笑したかをここでチェックしてください。

サントス・エスコバル、WWE殿堂入り選手との関係を振り返る

最近『アフター・ザ・ベル』に出演した際、サントス・エスコバルは自身の師であるレイ・ミステリオについて詳しく語った。WWE のビゲスト・リトル・マンは、人間として彼に大きな影響を与えました。

「彼は私をいろいろな面で変えてくれました。私もきっと彼を変えてくれたと思います。なぜなら、私たちは長時間かけて車で街から街へと移動し、それが絆を生んだからです。彼は私をもっと謙虚にしてくれました。彼は生きている中で最も謙虚でパワフルな男だ」とエスコバルは語った。[H/T:株式会社レスリング]

前述のような事態が起こったら、それは悲痛な損失となるだろう。それにもかかわらず、サントス・エスコバルは、自身がシングルのWWEスターとして目立つために、ラテン系世界秩序から離れる必要があり、むしろレイ・ミステリオの影から離れる必要がある。

サントス・エスコバルはスマックダウンでローガン・ポールの全米王座に挑戦すべきだと思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です