「レッスルマニアで物語を終わらせると200%確信している」と噂されるローマン・レインズ対コディ・ローズの試合についてスターが語る(独占)

「レッスルマニアで物語を終わらせると200%確信している」と噂されるローマン・レインズ対コディ・ローズの試合についてスターが語る(独占)

あるレスラーが、レッスルマニア 40 で噂される 2 つの大規模な試合、ローマン・レインズ vs. コディ・ローズ、CM パンク vs. セス・ローリンズの勝者を予想した。

少し前、レインズとコーディ ローズはスマックダウンのエピソードで対面しました。 によると、レインズとローズはレッスルマニア 40 のメインイベントで対戦する予定です。 噂 < a i=4>また、来年のショー・オブ・ショーの第 1 夜で、CM パンクが世界ヘビー級タイトルをかけてセス・ローリンズと対戦することも述べています。

若い大砲は、レッスルマニア 40 で噂される 2 つの大規模な試合についての予想について尋ねられました。

彼の返答は次のとおりです。

「さて、まずは単刀直入に言いますね!私が言ったことを覚えておいてくださいね!コーディが勝ったと思います…コーディが勝ったと思います!彼はダスティのためにやってくれると思うよ!話を終わらせてください。つい最近大きな試合があり、ストーリーを終えたところです。だから、私にできるなら、コーディ、あなたにもできるよ」とランバートは言った。 [12:52~13:09]

彼は続けた:

「これはいいものだ!実際のところは分かりません。 CMパンクが勝つと思います。 CMパンクはレッスルマニアでCMパンクが勝つと思います。 CM パンク、CM パンク…私はちょっと…言うつもりです…約 70% 確信しています。でもコーディ・ローズ?レッスルマニアで物語を終えることは200%だと確信しています。」[14:09-14:34]

ローマン・レインズはほぼ2年間、誰もが認めるWWEユニバーサル・チャンピオンであり続けている

昨年のレッスルマニア38では、レインズは第2夜のメインイベントでブロック・レスナーを破り、WWE王座を獲得した。この勝利により、レインズは誰もが認めるWWEユニバーサルチャンピオンとなった。

レッスルマニア40が開催されるとき、ローマン・レインズがトップチャンピオンになるのはほぼ当然のことだ。もしこの噂の試合がマニアで実現したら、部族長はロードスを再び倒し、史上最高の選手としての地位を固めたいと思うだろう。

レッスルマニア 40 で噂されているこの 2 つの試合についての予想はやめてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です