「本当に腹が立っている」 – TwitchストリーマーのナディアはWarzoneから永久追放されたと主張、ネチズンは彼女が「荒らし」をしていると信じている

「本当に腹が立っている」 – TwitchストリーマーのナディアはWarzoneから永久追放されたと主張、ネチズンは彼女が「荒らし」をしていると信じている

Twitch ストリーマーの Nadia Amine が、『Call of Duty: Warzone』から永久追放されたと主張し、再び見出しを飾りました。2023 年 9 月 26 日、著名な e スポーツ パーソナリティのジェイク ラッキー氏は、ナディアの最近のライブストリームのクリップを共有しました。このライブストリームでは、バトル ロイヤルへのログインに失敗したようです。この状況に対する不満を表明し、彼女は次のように述べた。

「負荷をかけろ、クソ野郎!はい、読み込み中です。(サーバー切断エラー メッセージが表示されます) 兄さん、私は今アクセス禁止になりました。それは私が…冗談じゃない、私のストリームをチェックしてくださいと言います。いいえ、そうではありません。兄さん、一体何なの?いや、実は怒ってるんですよ。」

Twitchストリーマーのクリップはネチズンの間で意見が分かれており、ジェイク・ラッキーは彼女がWarzoneから合法的に出場停止になったか、あるいは注目を集めるためにコミュニティを「荒らし」ていたのではないかと推測している。彼は言った:

「つまり、彼女は合法的であり、実際には最終的に永久追放されるか、それともWarzone 1が終了したため注目を集めるために荒らし行為をしており、これを実行してCall of Dutyイベントへの招待を獲得しようとしているかのどちらかです。正直に言うと、これはかなりリスキーな行動だ」

「これはすべてコンテンツのための行為だった」 – ジェイク・ラッキーがTwitchストリーマーのナディアの最近のWarzoneからの禁止に関する情報を提供

ナディアは、Call of Duty: Warzone Twitch ストリーマーの中で最も視聴されている人物の 1 人です。しかし、彼女はバトルロワイヤルでの不正行為の告発からIRL放送中のコンテンツの捏造まで、いくつかの論争に巻き込まれてきた。

前述したように、最近のライブストリーム中に、23歳の彼女はWarzoneから永久追放されたと主張した。YouTube ビデオの中で、ジェイク ラッキー氏は、ストリーマーがマルチプレイヤー ゲームから停止されていないと信じている理由を次のように説明しました。

「それが起こったとき、私は一瞬信じられませんでした。彼女はこれを、コンテンツゲームに戻ったり、自分の名前を再び広めるための手段として利用しようとしていたが、これは荒らし行為であり、彼女は実際には禁止されていない。これは、彼女の反応が私にとってあまり現実的ではなかったという事実に基づいています。ゲーム内の映像でさえ、私にはそれほど説得力があるようには見えませんでした。」

その後ラッキー氏は匿名の情報筋を引用し、TwitchストリーマーはWarzoneから禁止されていなかったと主張した。

「そして、私が聞いた話によると、彼女は禁止されていないと言えます。これはすべてコンテンツのための行為でした。彼女は削除する前にTikTokに投稿したこともあった。そうですね、それが実際には本物ではないと思います。」

TwitchストリーマーがWarzoneから追放されたとの報道にファンが反応

ナディアのクリップを特集したジェイク・ラッキーのツイートには450件以上のコメントが寄せられた。ネチズンの意見は次のとおりです。

Twitch ストリーマーのクリップについて意見を共有するネチズン (X 経由の画像)
Twitch ストリーマーのクリップについて意見を共有するネチズン (X 経由の画像)

ナディアは 2021 年に Amazon 所有のプラットフォームに参加し、彼女のチャンネルでウォーゾーンを 4,000 時間以上ストリーミングしました。彼女は現在 1,156,808 人のフォロワーを誇り、1 ストリームあたりの平均視聴者数は 5,000 人を超えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です