「私はあなたのために来ます」 – ドワイト・ハワードがジェイク・ポールにボクシングのリングに上がり、マニー・パッキャオとチームを組む

「私はあなたのために来ます」 – ドワイト・ハワードがジェイク・ポールにボクシングのリングに上がり、マニー・パッキャオとチームを組む

元 NBA スターのドワイトハワードは、2024 年のドバイ国際バスケットボール選手権に向けてフィリピンで人生最高の時間を過ごしています。ハワードはアンドレイ・ブラッチェやアンドレ・ロバーソンといった元NBA選手とともにフィリピンチームでプレーすることになる。

ハワードは現在、NBA復帰を目指して「ワールド・スマイル・ツアー」を行っている。彼の最初の訪問地はフィリピンでしたが、彼はフィリピンを最大限に活用するために時間を無駄にしませんでした。彼は今月初め、フィリピンに帰化したブラッチェさんとともに到着した。

彼は X に 2 本の動画を投稿し、どちらも YouTuber からボクサーに転向したジェイク ポールに戦いを挑みました。元オーランド・ マジックのスター選手は、元8階級世界チャンピオンのマニー・パッキャオがボクシングスキルの向上に貢献してくれることを期待しており、今回はポールと戦うことに自信を持っている。

「ああ、ジェイク、正しくなってきた」とハワードはパンチの練習をしながら言った。 「私とマニー・パッキャオ。ジェイク・ポール、迎えに行くよ、ベイビー!今行ってる。さあ行こう!”

2 番目のビデオでは、彼はポールと戦いたいと思っているようです。一方、パッキャオはハワードを戦うために訓練する可能性について自分の考えを共有する機会を得ることができず、ビデオ全体を通してただ微笑むだけだった。あるいは、彼はそうしたのかもしれないが、それはカメラに捉えられなかった。

ファンはオールスターに8回選出された彼と元ディズニー・チャンネルのスターとのボクシングの試合を熱望しているようだ。

ドワイト・ハワードがボクシング界のレジェンドと結びつく

ファンはドワイト・ハワードがフィリピン滞在中にボクシング界のレジェンドを訪ねたのを見て驚いた。

オンラインに投稿されたパッキャオがハワードとブラッチェと並んで座っている動画では、2人の元NBAスターが元上院議員にからかいをしている。

二人の大物はパッキャオに鶏が先か卵が先かという有名な質問をした。彼らは、鶏が先か卵が先か、笑いながら尋ねました。パッキャオはすぐには答えず、ただ笑い飛ばした。この映像は、ハワードのポッドキャスト「D12 Above the Rim」の舞台裏の一部として公開された。

二人のスポーツ界のアイコンは、チェスをしながら戦略の戦いも披露した。両者は交流会中にサインを交換した。パッキャオはハワードに自分のフィギュアにサインを求め、元NBAスターはボクシングのレジェンドからシューズにサインをもらった。

パッキャオのスポーツへの関心はボクシングだけに留まりません。 2014年、起亜自動車バスケットボールチームのプレイングコーチとしてフィリピンバスケットボール協会に加入した。 PBAの任務に備えるために、彼はゴールデンステート・ウォリアーズの練習施設でトレーニングを行った。 PBA での彼のキャリアはすぐに終わりましたが、別のプロリーグであるマハリカ ピリピナス バスケットボール リーグの設立に貢献しました。

パッキャオは2019年にボクシングから完全に離れるまで、NBAチームのオーナーに興味を持っていたと伝えられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です