「彼と戦うことに興奮している」 – 「渇いた」フェリペ・ロボがジョナサン・ハガティ戦での世界タイトル獲得のチャンスに向けて燃え上がる

「彼と戦うことに興奮している」 – 「渇いた」フェリペ・ロボがジョナサン・ハガティ戦での世界タイトル獲得のチャンスに向けて燃え上がる

ムエタイのバンタム級ランキング3位のフェリペ・ロボは、世界タイトルへの新たなチャンスを手に入れたことに興奮しており、今週後半に現階級王者のジョナサン・ハガティと対戦することを楽しみにしている。

「ザ・デモリッション・マン」は、プライム・ビデオのONEファイトナイト19のヘッドライナーコンテストで「ザ・ジェネラル」の短い統治を終わらせるために出ている。このイベントは2月16日にタイ・バンコクのルンピニー・ボクシング・スタジアムで開催される。

ロボは2022年3月に初めて挑戦した世界タイトルに再挑戦するが、当時の世界チャンピオン、ノンオ・ハマに敗れた。

ザ・オールスターのインタビューで、30歳のブラジル人センセーションは、マーキー対決に臨む心境と、ハガティから世界タイトルをどのように奪うつもりかを語った。

フェリペ・ロボはこう語った。

「でも、私もとても強いし、とても強くて速い。私たちは(この世界タイトル獲得に)飢えていたので、彼と戦うことに興奮しています。」

以下のインタビューをご覧ください。

ロボが最後に試合に出場したのは2023年4月、バンタム級ムエタイ戦の3回戦でタイのセーマペッチ・フェアテックスをKOした時だった。この勝利はONEチャンピオンシップでのこれまでの4試合で3度目となった。

一方、ハガティは、昨年4月に長年の王者ノンオーをノックアウトして王座から陥落させて獲得した世界タイトルの初防衛戦となる。

英国人ストライカーは勝利に続き、11月には空席だったキックボクシングバンタム級の金メダルを獲得した。彼は全チャンピオン対決の第2ラウンドでこの部門のMMA王ファブリシオ・アンドラーデをKOした。

ONE Fight Night 19は、北米の既存のPrime Video加入者を対象に、米国のゴールデンタイムで無料でライブ放送されます。

フェリペ・ロボはタイトル争いでジョナサン・ハガティに着実なプレッシャーをかけていくようだ

ブラジル人格闘家のフェリペ・ロボが、2月16日にタイのプライム・ビデオで配信されるONEファイトナイト19でONEバンタム級ムエタイ世界王者ジョナサン・ハガティと激突する。

タイガームエタイの代表者は、世界タイトル獲得に向けて気合が入っており、「ザ・ジェネラル」との対戦に熱気をもたらしたいとしていると語った。

ザ・デモリション・マン」はONEチャンピオンシップのインタビューでこう語った。

「先ほども言いましたが、この試合では多くの打撃が生まれると思います。私はあらゆることに備えて、後ろ向きに歩いたり、前に進んだり、抑え込んだりしているが、彼に戦いを快適にさせてはいけないということを心に留めている。」

フェリペ・ロボは、2022年3月に元王者ノンオー・ハマに挑戦して失敗したが、ONEファイトナイト19でONEバンタム級ムエタイ世界タイトルに再挑戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です