「本当にうんざりだ!」– KSIがサイドメンのビデオ出演中に彼を「IShowMeat」と呼んだことにIShowSpeedが激しく非難

「本当にうんざりだ!」– KSIがサイドメンのビデオ出演中に彼を「IShowMeat」と呼んだことにIShowSpeedが激しく非難

YouTube ストリーマーのダレン「IShowSpeed」は、YouTuber 仲間の JJ 「KSI」が最近のサイドメン サンデーのビデオで彼を「IShowMeat」と紹介したことに激怒しました。関係ない人のために言っておきますが、ダレンは最近のストリームで重大な失態を犯し、ストリーム内で誤って陰部を露出してしまいました。

このアメリカ人と「からかいに値する」ライバル関係にあるJJは、この事件を「IShowMeat」と呼んで嘲笑した。

サイドメンのチャンネルへの初出演を視聴するために座っていたストリーマーは、嘲笑的な中傷を聞いた後、開始数秒以内に激怒した。彼はこう叫んだ。

「本当にうんざりだ!」

「彼は私に面と向かってこんなことを言ったことは一度もありません」 – IShowSpeed が KSI を激しく非難

IShowSpeed は、有名なサイドメン「20 vs. 1」シリーズに重要なカメオ出演をしました。ただし、ストリーマーを紹介する際、KSI はビデオの冒頭で次のように述べました。

「史上最高かもしれない20対1へようこそ。IShowMeat、つまり IShowSpeed は誰もが話題にする世界的なストリーミング現象であり、特に彼はサイドメン チャリティー マッチで得点することさえできないためです。」

嘲笑的かつコミカルな導入に、ストリーマーは自然に激怒し、彼はこう叫びました。

「兄さん、ほら、これが私が話していることなんです。そうですね、彼(KSI)は私に面と向かってこれを言ったことはありません、兄弟。ビデオが落ちたばかりなのに、こんなクソなことをしているなんて!なぜ人々は私と関わり続けるのですか?私にしつこくつきまとってくる人たちにはうんざりです!兄弟と同じように、私も本当にうんざりしています。彼は面と向かってそんなことは言わなかったのに、今こう言いたいのです…」

実際、ダレンの最近の事故をからかったのはKSIが初めてではなかった。YouTube で DaddySpeed として知られる彼自身の父親は、ストリーマーを荒らす手段として、このテーマに関する本格的な曲をリリースするまでに至りました。

このクリップにファンが反応

Darren と KSI は YouTube で最も著名なクリエイターの 1 人であり、彼らの魅力的な冗談ややり取り中の相性がファンを楽しませました。彼らのやりとりに対する注目すべき反応は次のとおりです。

KSIに対して激怒するストリーマーにファンが反応(画像はTwitter/Xより)
KSIに対して激怒するストリーマーにファンが反応(画像はTwitter/Xより)

IShowSpeed をフィーチャーした Sidemen の最新ビデオは、アップロードから 24 時間足らずですでに 610 万回という驚異的な再生回数を記録しており、再生回数はまだ増加中です。

「20 vs. 1」シリーズには、エピソードが 5,400 万回という驚異的な再生回数を記録した Kai Cenat や、2,200 万回の再生回数を記録した Logan Paul など、他の著名なストリーマーやクリエイターも出演しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です