「親友のことをとても誇りに思っています」 – ロイヤルランブル欠席のスターがベイリーを祝福

「親友のことをとても誇りに思っています」 – ロイヤルランブル欠席のスターがベイリーを祝福

WWEスーパースター・ベイリー選手、おめでとうございます。ダメージ CTRL メンバーは、2024 年の女子ロイヤル ランブルマッチで他の 29 人の出場者を破り優勝しました。元スマックダウン女子チャンピオンはソーシャルメディアで親友を祝福した。

2024 年のロイヤル ランブル PLE は、女性 30 名による試合で始まりました。ナタリアとナオミが最初の2名で、ベイリーは3位でエントリーした。復帰したナオミは62分以上戦い続け、ランブルマッチでの最長出場女性記録を破った。試合の最終的な勝者であるベイリーは、数分後にその記録をすぐに破りました

試合の終盤、ダメージ CTRL のメンバーは、レッスルマニア 40 の出場権をかけてジェイド・カーギルとリヴ・モーガンと戦っていることに気づきました。モーガンはカーギルを排除し、すぐにロールモデルによってトップロープに押し込まれました。元WWEスマックダウン女子チャンピオンのカーメラはX/Twitterで2024年の女子ロイヤルランブルマッチの勝者を祝福し、彼女を誇りに思うと述べた。

“言葉も出ない。私は親友のことをとても誇りに思っています。 @itsBayleyWWE #royalrumble」とカーメラはシェアした。

以下のカーメラのツイートをチェックしてください。

ベイリーはダメージ CTRL メンバーの仲間から助けを得たが、アスカとカイリ・セインは試合のかなり早い段階で敗退した。 IYO WeYがスマックダウンの女子チャンピオンであることを考えると、ザ・ロールモデルがどのタイトルを狙うのかを見るのは興味深いことになるだろう。

ベイリーが目指すタイトルはどれですか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です