「彼が決意を固めてくれて本当に本当に嬉しい」 – コディ・ローズの元タッグチームパートナーが現在のWWEでの活躍を称賛

「彼が決意を固めてくれて本当に本当に嬉しい」 – コディ・ローズの元タッグチームパートナーが現在のWWEでの活躍を称賛

コディ・ローズのWWEでの2回目の活動は、最初の活動やオールエリート・レスリングでのスティントと比較して、彼のキャリアの軌道を変えました。一方、ローズの元タッグチームパートナーは、プロモーションでの彼の継続的な走りを称賛した。

2012年、コディ・ローズとダミアン・サンドウはローズ・スカラーズを創設し、しばらくタッグチーム部門で活動した。 2013年にサンドウがミスター・マネー・イン・ザ・バンクになった後、2人のスターは立ち直り、最終的には互いに確執するようになった。

サンドウはクリス・ヴァン・ブリットとのインタビューで、ザ・ミズとコディ・ローズとのタッグチーム部門での活躍について語った。彼はまた、WWEでの最後の活動中のA-Listerの働きを賞賛した。

「コーディと私は、レスリング全体から見ると、非常に過小評価されているタッグチームでした。私たちがさまざまな人々と行った試合で何をしたかを見てみると。そして、私たちは少しタグ付けしました。それで、一緒に旅行したりとか、[タイトルを獲得しましたか?] 優勝できなかったと思います。ミズと私はそうだったと思います。でも違うよ、コーディ。」

彼は、アメリカン・ナイトメアが現在のWWEでの活動に費やしてきたすべての努力に満足していると付け加えた。

「彼は常に自分に対して意欲と決意を持っていました。そして私は、彼が再び決意を固め、自らのリスクを負い、自分自身に忠実であり続けていることをとてもとても嬉しく思います。そしてそれは本当に素晴らしいことだと思います。なぜなら、真実が何であれ、誰かが自分自身に忠実であり続けるのを見るときと同じだからです。なぜなら、それを定義できるのは彼らだけだからです。でも、彼らはなりたいものの頂点に達しつつあり、それは素晴らしいことです。」(H/T CVV)

元WWEチャンピオンがレッスルマニア40でコディ・ローズを助けるために名乗りを上げる

昨年、コディ・ローズはレッスルマニア39のメインイベントで、誰もが認めるWWEユニバーサル王者ローマン・レインズと対戦し敗れた。しかし、勝利は外部からの妨害を犠牲にして実現した。

ブラッドラインは、過去3年間のタイトル防衛を通じて常に部族長を守ってきました。アメリカン・ナイトメアは、ローマン・レインズを倒すためのバックアップも計画もなしにショーに参加しました。

WWE RAWの最近のエピソードで、ザ・ロックがいとこの側に立っていることから、セス・ローリンズが出てきて、レッスルマニア40の計画についてコディ・ローズに尋ねた

最終的に、ザ・ビジョナリーは、このイベントでアメリカン・ナイトメアの「盾」となり、メインイベントでザ・ブラッドラインや挑戦者に対するその他の未知の脅威から彼を守ることに同意した。

コディ・ローズの現在の走りについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です