「私は沈黙を学んでいます」: BTS の RM が感情的な手紙を書き留め、ファンを言葉を失います 

「私は沈黙を学んでいます」: BTS の RM が感情的な手紙を書き留め、ファンを言葉を失います 

2023 年 5 月 5 日、BTS の RM は、韓国のソーシャル メディア アプリ Weverse でファンに心からの手紙を更新しました。彼は、正直な考え、感情、最近経験したことを説明する長い投稿を書き留めました。彼はさらに、沈黙しつつあることを指摘し、次のように書いています。

「人が成長するのと同じように、私は沈黙を学んでいると信じています。」

アイドルはまた、BTSのすべてのメンバーが兵役を終えた後、2025年に再会したときにグループがどうなるかについての懸念を書き留めました.

BTSのリーダーは、ソーシャルメディアハンドルに長い手紙を介して考えを時折注ぎ込むことで、ARMYの間で有名です。

しかし、最新の手紙には、ファンが複雑な感情を経験していました. 彼に何が起こっているのかを心配する人もいれば、軍入隊日を間もなく発表するのではないかと恐れる人もいます.

「私たちはあなたを決して忘れません」: BTSのRMからの心のこもった手紙を読んだ後、ファンは感情的になります

ARMYSが手紙を読んだとき、彼らはRMの溢れ出る感情に圧倒されました. 泣きそうになっているとコメントする人もいれば、彼が幸せになるのを見たいと思う人もいました。多くのファンは、RM の「愛の言葉」が長い手紙を書いていることを指摘するために、ソーシャル メディア アカウントにも参加しました。

しかし、一部のファンは、BTSのRMが入隊の発表について警告できるように手紙を書き留めたことを恐れています. 多くの人がソーシャルメディアを利用して、グループのリーダーが入隊するのに「まだ準備ができていない」ことについて話しました。

キム・ナムジュンが手紙に書いた内容は?

彼の手紙の中で、BTS メンバーは彼の親密な考えや感情の多くを書き留めました。

「多くのことは悲しくもあり、同時に幸せでもあります。時には、幸せであると同時に悲しくなることもあります。自分が過去に言った言葉のビデオを見ながら、今は自分自身が恥ずかしがり屋です。めったに覚えていない退屈なことは、少し残念で、空虚で、奇妙に感じます。自信はあるけど自信がない時もあるし、もしかしたらこうありたいと思っているだけかもしれません。」

彼はさらに、おそらく2025年にグループが再結成した後、彼がカムバックしたときに物事がどのように見えるかについて疑問に思いました:

「正直なところ、帰国後、時が経ち、すべてが変化し、私も変化するので、興味があり、怖いです。もう無責任に全部の愛を求めたくないし、泣きたくなるけど泣かない。愛を求めて彷徨うよりも、愛と一緒にいて自分が成長すれば、愛は自然とやってくると信じています。」

アイドルはまた、ARMYに雨に気をつけて風邪をひかないように要求する手紙を続けました. 彼はまた、手紙は彼らへの愛を伝えるのが大好きな方法であることを彼らに伝え、困難な段階を経ていても健康を維持するように求めました.

BTSのリーダーに関する最近のアップデート

https://www.instagram.com/p/CqZijhPvxkZ/

BTSのリーダーはソーシャル メディアで非常に活発に活動しており、お気に入りの音楽、本、おすすめの映画を共有しています。彼は最近、イタリアの高級ファッション ハウス、ボッテガ ヴェネタのグローバル アンバサダーにもなりました。

アイドルはまた、イタリアのミラノファッションウィークでボッテガ・ヴェネタのファッションショーを訪れ、ファンは大きな叫び声や歓声などで彼を歓迎しました. 彼はまた、義務的な兵役のために出発したときに、仲間のBTSメンバーであるj-hopeを見送りました。

ファンは、彼の手紙を読んだ後、すぐにアイドルの軍事発表日について聞く必要がないことを願っています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です