「謝るつもりはない」:アディン・ロス氏、キーフ署長の前でNワードを言ったことを認め、「すごい」と感じたと語る

「謝るつもりはない」:アディン・ロス氏、キーフ署長の前でNワードを言ったことを認め、「すごい」と感じたと語る

アディン・ロスは最近、自身の誕生日パーティーでソーサことチーフ・キーフと一緒に歌いながらNワードを言ったことを認め、新たな論争を巻き起こした。イベントのクリップがネット上で拡散する中、キックストリーマーは最新のライブストリームで人種的中傷を発言したかどうかについてのあらゆる憶測を打ち切った。

ロスは、キーフ署長がこの言葉を発する許可を与えてくれただけでなく、それが「素晴らしい」と感じたと主張した。

「あれは本当に大変でした、兄弟。えーっと、雑談。言わざるを得ません、すごかったです。ご存知の通り、本当に素晴らしい気分でした。」

ロスは後に、誰かを軽蔑するつもりはなかったと明言したが、ソーサ本人の許可を得ての行為だったため謝罪はしないと主張した。

「だから私は文字通り放っておいたのですが、それによって軽蔑するつもりはありませんでした。謝るつもりはないよ。」

「彼は『ヘル・イェー!』と言った」:アディン・ロスがチーフ・キーフと歌いながらNワードを言った理由を説明する

関係のない人のために説明すると、アディン・ロスは盛大かつ盛大に誕生日を祝いました。ラッパーのチーフ・キーフがイベントに現れてキックスターを驚かせた。彼は配信者に、ステージに上がって「I Don’t Like」というタイトルの曲を一緒に歌うよう呼び掛けた。

この曲の歌詞にはNワードが含まれています。パフォーマンス中、ソーサはトラックのその部分でマイクをロスの顔に当てているように見えた。大きな騒音が背景にあるため、多くの視聴者は彼が実際に中傷を言ったのかどうかを推測したが、中には不快に思った人もいた。

しかし、最新のライブストリームでロスはそれをすべて晴らし、ステージ上でその言葉を言ったことを明らかにした。彼は、チーフ・キーフが一緒だったからそれをしただけだと付け加えた。

ロスはこう言いました。

「ちょうど、私がそこで文字通り史上最大、最高、最高のアーティストの一人とパフォーマンスをしていたからです。クソレジェンド、ソーサがヤギをクソしてるのはみんな知ってるよね?つまり、私が彼と一緒にステージに立っていて、彼が私の顔にマイクを突きつけて、ひどいことをしたという事実のようなものです。私は『ファック・ブラザー』みたいなもんだ。」

ロスは、 Nワードを言うことについてチーフ・キーフに尋ね、ラッパーがイエスと答えたと主張した。

「私は彼に尋ねました。『本当にそうですか?』って感じでした」彼は「そうだね!」と言いました。私は言いました、「くそったれ!」そして、私はそれをリッピングさせました、兄弟。(歌のような声で)飛ばして、はねさせてみてはいかがでしょうか。」

ファンの反応

アディン・ロスがソーシャルメディアで自身の状況を説明したことに対する反応をいくつか紹介する。

アディン・ロスは、数々のスキャンダルに巻き込まれ、キックの物議を醸すストリーマーとしてかなりの評判を築いてきた。数か月前、彼はLGBTQ+コミュニティに関する発言で大騒ぎになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です