「私はそんな人じゃない」 – 38歳のスターはテイルとコディ・ローズの信頼を得ており、ファミリーネームを悪用するつもりはない(独占)

 「私はそんな人じゃない」 – 38歳のスターはテイルとコディ・ローズの信頼を得ており、ファミリーネームを悪用するつもりはない(独占)

プロレス界には複数の王室があり、コディ・ローズの父親が全世代のパフォーマーに影響を与えたことは疑いの余地がありません。 QT マーシャルはダスティ ローズを復活させる任務を引き受けました。ターンバックル・チャンピオンシップ・レスリング(TCW)とAEWのスターは、ローズのサポートがあることを強調した。

ダスティ・ローデスは、WCW閉鎖後の2000年に、パワー・プラントのトレーニング施設の新人タレントにプロレスの場を提供するためにTCWを結成した。

AEWのスターはコディ・ローズと妹のテイルを長い間知っており、TCWに才能を供給するナイトメア・ファクトリーの共同オーナーでもある。

マーシャルは、ダスティ・ローズのイメージを個人的な利益のために利用することは決してないと述べ、ターンバックル・チャンピオンシップ・レスリングの歴史について人々に知ってもらいたいだけだと述べた。

「しかし、テイルがボスです。テイルとコーディ・ローズがダスティ関連のことなどを取り仕切っているのだと思います。それで私はテイルにこのことについて話しました、そして彼らは何年にもわたって、私が自分の幸福のために彼らの父親のイメージ、名声、名前、またはそのようなものを利用するつもりはないことに気づいたと思います。おそらく多くの人が彼らからお金を稼ごうとするだろうから、私はお金を稼ぐことができた。私はそんな人じゃない」とマーシャルは言った。 【05:37~】

コディ・ローズの元AEW同僚QTマーシャルは新進気鋭の才能を助けたいと考えている

QT マーシャルは、 AEWのザ・ファクトリーのリーダーとして、スクリーン上のパフォーマーとしても優れた成績を収めていますが、舞台裏でも最高の仕事をいくつか行っています。

マーシャルは、コディ・ローズと緊密に協力して、数人の若いレスラーが芸術形式についてさらに学び、露出を得るのを助けました。多くのルーキーがAEWダークに出演し、ベテランのビル・アプターとの同じインタビューの中で、QTマーシャルは彼らにリング内ゲーム全体を発展させ続けるチャンスを与えてほしいと述べた。

マーシャルは、自分自身ではなく全員を助けるのは簡単ではないことを認識していましたが、AEW副社長はそれを実現できると確信していました。

「長年にわたり、私は地元のタレントとしてAEWにやって来るが、こうしたチャンスを得ることができなかった多くのタレントに出会ってきた。おそらく彼らは Dark や Ring of Honor でやったかもしれませんが、あと 2 分ほどなので、全員を助けることができるかもしれません。みんながみんなを助けるためにそこにいると言っているのは知っていますが、たいていそれは嘘です。方法はあると思いますが、それでも、一日の終わりには自分自身を助けるのが自分です。私はいつもそうしています。」[8:59~]

QTマーシャルは最近、バックステージの立場でAEWに復帰したが、伝えられるところによると、TCWを含む社外でのプロレス活動が許可されており、それは明らかに尊敬されるスターの心に非常に近いものである。

こちらもご覧ください: EC3 は、ライバック対ゴールドバーグが WWE 以外でも開催される可能性があると考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です