「私は夢中になっている」 – ベトナムからのヴァレンティーナ・シェフチェンコの焼けつくようなビキニ写真は、UFCファンには扱いきれないほど熱すぎる

「私は夢中になっている」 – ベトナムからのヴァレンティーナ・シェフチェンコの焼けつくようなビキニ写真は、UFCファンには扱いきれないほど熱すぎる

ワレンティーナ・シェフチェンコは現在、ベトナムで休暇中で、ここ10試合で初めての負けから立ち直る準備をしている。「Bullet」は彼女の休暇の写真をシェアし、ファンに彼女にたくさんの賛辞を送った。

以下のヴァレンティーナ・シェフチェンコの休暇の写真をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/Ct0kBKbp73G/
https://www.instagram.com/p/Ctq13GMAY26/
https://www.instagram.com/p/CtywTlJpJLi/
https://www.instagram.com/p/Cts9jAtOKX3/

Instagramユーザー@robistheman1992は次のように述べています。

「あなたは私の UFC 好きな人です。君はなんてひどい女性なんだ、私は夢中だよ」

@spidyr_dude は愛を告白しました:

「本当に恋に落ちました😍」

@anubisawitsyou は、元フライ級チャンピオンに対する感情をもう少し詳しく述べました。

「彼女の中に子供を入れたい」

@the_coach_dra はシェフチェンコについて次のようにコメントし、よだれを垂らしていました。

「あなたに会いたいけど、腰にベルトを巻かれているあなたは本当に偉大なチャンピオンなのよ」

「美しさは頭からつま先までだと彼女に教えなければなりません、つま先も忘れないでください(笑)」

@nebulalights はシェフチェンコを完璧だと宣言しました。

「あなたは完璧だと思います😍」

@bigmosey21 は「Bullet の足」に焦点を当てていました。

「究極のプリティ・フィート・チャンピオンシップのヴァレンティナ対アレクサ👣」

@mf.luder.1993 と @blackdragon7446 は代わりに、彼女の今後の試合と、久しぶりの挑戦者としての試合に焦点を当てました。

「ベルトを取り戻しましょう!👊👊👊」

「この甘くて、若くて、美しくて、一見無害そうな女の子が、今度の戦いで大暴れすると誰が思うだろう。….今回は F#$%G 慈悲ではないと聞きました !!!! 戦争がやってくる!!!!!! あなたはこの戦士を手に入れました!!!!!! 復讐は近い…ヴァレンティーナ・シェフチェンコ、あなたはまさに史上最高の真の女性格闘家です!!!!! UFC UFC UFC UFC UFC UFC 我々は今こそ黙示録を望んでいる!!!!!! 今!!!!!今!!!!!UFCリベンジ・ナウ!!!!!! ベトナムを愛してます!!!!」

以下の最高のファンの反応をチェックしてください。

ファンの反応 [バレットヴァレンティナ/インスタグラムより]
ファンの反応 [バレットヴァレンティナ/インスタグラムより]
ファンのさらなる反応 [bulletvalentina/Instagram経由]
ファンのさらなる反応 [bulletvalentina/Instagram経由]

ヴァレンティーナ・シェフチェンコの次の試合はいつですか?

ワレンティーナ・シェフチェンコは、UFC 285でアレクサ・グラッソに4ラウンドサブミッションで衝撃的な敗北を喫した。

この敗北はシェフチェンコにとって総合格闘技のキャリアにおいてフライ級として初の敗北となった。それまで彼女はこの部門の10試合すべてに勝利しており、そのうち9試合はUFCでのものだった。『The Schmo』紙によると、フライ級チャンピオン同士の再戦は9月に予定されているという。

「情報筋によると、アレクサ・グラッソ対ヴァレンティーナ・シェフチェンコの試合は、9月16日のメインイベント(メキシコ)独立記念日に向けて合意が進んでいる。場所としては、NSAC が承認した T Mobile Arena が考えられます。ファイトナイトかPPVは未定..#FightNews #UFC」

以下のThe Schmoのツイートをチェックしてください。

シェフチェンコは5年近く保持していたタイトルの奪回を目指すことになる。もし彼女がそれに成功すれば、ダブルチャンピオンの地位を狙う可能性がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です