「私はかなり若くなった」 – セージ・ノースカットは、伝説の青木真也との対戦では年齢が要因になる可能性があると語る

「私はかなり若くなった」 – セージ・ノースカットは、伝説の青木真也との対戦では年齢が要因になる可能性があると語る

セージ・ノースカットは、青木真也との年齢差が今後の戦いに影響を与える可能性があると信じている。

2019年5月、ノースカットはコスモ・アレクサンドルとのウェルター級MMA試合でONEチャンピオンシップデビューを果たした。アメリカのスーパースターのプロモーション活動は悲劇的に始まり、アレクサンドルが1ラウンドKO勝ちを確実にし、怪我と重度の新型コロナウイルス感染症による「スーパー」セージの4年間の一時解雇が始まった。

デビューからほぼ4年後、ノースカットはONEファイトナイト10で待望の復帰を果たした。27歳のノースカットは、40秒以内にアーメド・ムジタバにヒールフックを決め、ライト級MMA部門に注目を集めた。

今週日曜日、ノースカットはONE 165で日本のレジェンド青木真也と対戦し、勢いをさらに増していくようだ。The MMA Superfanとのインタビューで、アメリカのスーパースターは東京の有明アリーナでの今後の試合について次のように語った。

「シンヤと私を分ける最大の強みは、人々が言っ​​ていたように、明らかに私がかなり若いということだと思います。 Shinyaが豊富な経験を持っており、プロで60試合近く戦っていることは知っていますが、私も新進気鋭です。」

以下のThe MMA Superfanとのノースカットのインタビューをご覧ください。

セージ・ノースカット氏が日本に来て最初にしたことを明かす

セージ・ノースカットは米国から日本までの長旅を余儀なくされているため、日曜日は不利な状況に陥る可能性がある。そうは言っても、27歳のライト級MMA候補者はONEのインタビューで次のように語っていたように、自分の時間を楽しんでいるように見える。

「水曜日に着陸したと思いますが、到着したときは夜のような感じでした。お腹がすいていました。それで、滞在していた渋谷を歩いていたら、本当に美味しいラーメン屋を見つけました。それで私はチートミールを食べに行きました。ラーメンを食べました。超お腹いっぱいになりました。外出中に少しお寿司を食べてみたんです。」

青木真也は40歳と高齢のファイターだが、セージ・ノースカットは日本の伝説を見逃すわけにはいかない。 「飛冠十段」は日本が誇る偉大な格闘家の一人であり、元ONEライト級MMA世界チャンピオンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です