「私は彼にとってアンチウイルスだ」 – 元UFCチャンピオンがショーン・オマリーのスーパーファイトの可能性について語る

「私は彼にとってアンチウイルスだ」 – 元UFCチャンピオンがショーン・オマリーのスーパーファイトの可能性について語る

元UFCフライ級チャンピオンはショーン・オマリーとの対戦の可能性を狙っている。

MMAコミュニティ内の派閥は、新たに戴冠したUFCバンタム級チャンピオンを、このプロモーションの最近の注目選手の一人とみなしており、常に候補者同士の潜在的な対戦のターゲットとなっている。

「シュガー」は、3月9日に予定されているUFC 299のメインイベントでマーロン・ベラに対する初のタイトル防衛に向けて準備を進めている。

最近の UFC オースティン大会で 135 ポンド級に転向した元 UFC フライ級チャンピオンデイブソン・フィゲイレードは、自分自身を次の出場者と考えているオマリー対ベラの再戦の勝者とタイトルを争うライン。

今月初めにアリエル・ヘルワニとともに『MMAアワー』に出演した際、フィゲイレードはオマリーに警告のメッセージを発した。 『デウス・ダ・ゲラ』は通訳を通してこう言った。

「彼には何か心配事があるのだと思います。私がオリジナルです。そして、彼がウイルスなら、私は彼にとってウイルス対策です。この部門にはビッグネームが入ってくると思う。 (オマリー対ベラの試合の勝者と対戦する)可能性は間違いなくあると思う。私は2度の元チャンピオンです。 125ポンドでの前回の試合では、良いキャンプはできなかったが、今は素晴らしい状態だ。それは可能性としてあり得ると感じています。しかし、私はUFCが私に何を考えているのかを辛抱強く待ちます。」

彼が追加した:

「彼らが私を敵に回そうとする相手に、私は準備ができています。私の頭に最初に浮かぶ名前はショーン・オマリーでしょう、だから彼以外に彼らが私に対抗する相手が誰であろうとも。」[h/t 総合格闘技 ]

アルジャメイン・スターリング、UFC 292のショーン・オマリー戦のPPV数字に驚きを表明

アルジャメイン スターリングは、UFC バンタム級チャンピオンショーンのペイパービューの魅力を過大評価していたようですオマリー

スターリングは8月のUFC 292で「シュガー」に2ラウンドKO負けで135ポンドのタイトルを失った。オマリーとの試合は、UFC 288でヘンリー・セフードとの5ラウンドのタイトル防衛に成功してから3か月強後に行われた。この状況により、「ファンク・マスター」は希望のスケジュールよりも早く復帰せざるを得ないと感じた。

最近の自身の YouTube チャンネルでのライブ配信中に、スターリングはオマリー戦での PPV 指標を知ったときの驚きを明かした。

「ペイ・パー・ビューの数字を手に入れて、私と彼女はそれを調べていたんですが、『これがこの男がペイ・パー・ビューの大物スターだと言おうとしていた数字なの?』って思ったんです」私はただ「なんてことだ」と思いました。数字を見たとき、私は文字通り彼女(彼のパートナー)にこう言いました、「もし私がこの数字を知っていたら、もし私がこれを予測できていたら」そうなっていたら、私は待って休暇を取ったでしょう。」

以下のアルジャメイン・スターリングのコメントをご覧ください(13:34):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です