「弟をサポートするためにここにいる」タイ・ルオトロは、双子のケイドが急遽青木真也と戦うために立ち上がろうとした時のことを思い出す

「弟をサポートするためにここにいる」タイ・ルオトロは、双子のケイドが急遽青木真也と戦うために立ち上がろうとした時のことを思い出す

ONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界チャンピオンの座を確実なものにしているタイ・ルオトロ選手が、最近、ONE 165の試合中に起きた異例の出来事について詳細を明かした。彼の双子の兄弟であるケイド選手が、その場でMMAデビューを申し出て、日本のMMAレジェンドである青木真也選手と対戦したのだ。

昨年1月、当初青木と対戦予定だったアメリカの総合格闘技の天才「スーパー」セージ・ノースカットは、コーナーの問題を理由に、リングに入る数分前に突然試合を棄権した。

ケイドは舞台裏で待機しながら、MMAデビューを熱望しており、ONEのCEOチャトリ・シットヨートンにその希望を伝えた。

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙との最近のインタビューで、タイは舞台裏で起こった混乱した出来事について語った。

21歳のこの人物は次のように述べた。

「100%です。兄が何をしようと、私は兄をサポートするためにそこにいます。セージがそこにいてショーを続けてくれることを期待していましたが、いくつかのことが起こりました。彼は戦いたくなかったので、私は、ケイドが行くよ、と言いました。私たちはシャドーボクシングをしていました。私は手を上げて、ただそこに投げていました、ワン・ツー、ワン・ツー。それは古典的でした。」

ケイド・ルオトロに青木真也と戦う機会が与えられていたら、かなり波乱に富んだ旅になっていただろう。しかし、最終的にノースカットに代わって観客から選ばれたのは、元ONEバンタム級MMA世界チャンピオンのジョン・リネカーだった。

タイとケイド・ルオトロが長期休暇後、ONE Fight Night 21で対戦

ケイドとタイ・ルオトロはともに今週末、別々の相手と対戦する予定だ。

タイはONEウェルタ​​ー級サブミッショングラップリング世界タイトルの初防衛戦でオーストラリアのアイザック・ミッシェルと対戦し、ケイドは180ポンドキャッチウェイトサブミッショングラップリングマッチでブラジルのフランシスコ・ローと対戦する。

待望のONE Fight Night 21、アーセル対ニコラスの試合が、タイのバンコクにある有名なルンピニーボクシングスタジアムから4月5日金曜日にプライムビデオで生放送されます。

米国とカナダの視聴者は、Amazon Prime Video に加入することで、ONE Fight Night 21: Eersel vs. Nicolas をライブで無料で視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です