写真:アーロン・ゴードン、ニコラ・ヨキッチとともにセルビアで競馬観戦

写真:アーロン・ゴードン、ニコラ・ヨキッチとともにセルビアで競馬観戦

ニコラ・ヨキッチは競馬好きで知られており、最近セルビアのソンボル競馬場で行われたイベントにアーロン・ゴードンを率先して連れて行った。

デンバー・ナゲッツのチームメイト2人がセルビアの競馬場でオフシーズンを楽しんでいる姿が目撃され、その写真がソーシャルメディアで拡散した。

@dudami1 によってアップロードされたセルビア競馬でのニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像
@dudami1 によってアップロードされたセルビア競馬でのニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像
@LjubomirovicM によってアップロードされたニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像
@LjubomirovicM によってアップロードされたニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像
@arenasport_tv によってアップロードされた競馬でのニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像
@arenasport_tv によってアップロードされた競馬でのニコラ・ヨキッチとアーロン・ゴードンの画像

ニコラ・ヨキッチはセルビアの競馬ファンだった

これは、ヨキッチがナゲッツのチームメイトと一緒にオフシーズンの活動を楽しんでいる姿が公の場で目撃された数少ない例の1つである。興味深いことに、この大男がセルビアで休暇を最大限に活用し、趣味の一つを楽しんでいる姿が目撃されたのはこれが初めてではなかった。

7月27日、ディフェンディングNBAチャンピオンが競馬大会で優勝し、人生最高の時間を過ごしているところを目撃された。彼は勝利を祝うために、ビデオ全体を通して歌と踊りのムード全開になった。

https://www.instagram.com/p/CvNzsYWuU_O/

デンバーのフランチャイズ史上初のNBAチャンピオンシップを獲得した後、ヨキッチ、ゴードン、そして残りのチームメンバーは休暇中に最大限の楽しみを享受する権利がある。

アーロン・ゴードンがナゲッツのチームメイト、ニコラ・ヨキッチとの絆について語る

ESPNのケンドラ・アンドリュースによると、ゴードンはニコラ・ヨキッチとの関係について自分の兄弟であるかのように話したという。

「世界中のどこにいても、彼に兄弟ができたことを伝えたかっただけです」とゴードンさんは語った。「彼がバスケットボールを終えて姿を消しても、私はまだ彼を抱き寄せることができるでしょう。」

2022年9月、ゴードンはプラハで開催されたユーロバスケットトーナメントでセルビア代表としてナゲッツのスター選手をサポートしているところを目撃された。

これに対し、ヨキッチはゴードンへの愛情と、NBA選手としての彼の成長に対する認識を語った。

「彼と話すのが本当に好きなんだ」とヨキッチは語った。「彼は本当に面白い人だよ。遊んでいるだけで学んだと思います。彼はボールハンドラーではない役割を受け入れている。彼のゲームを変える方法は、私たちを大いに助けてくれました。」

二人の相性は、2023年のチャンピオンシップでコート上でお互いの可能性を最大限に活かした戦いの中で明らかでした。

ニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーのタンデムは有名だが、ヨキッチとアーロン・ゴードンのフロントコートでのつながりは、認識されないことが多いタンデムである。

それはともかく、2023年のNBAファイナルでのゴードンの活躍は、質の高いロールプレイヤーとしての彼の名を確固たるものにした。ナゲッツでは1試合平均14.0得点(シュート成功率60.4%、3ポイントシュート成功率55.6%を含む)、7.4リバウンドを記録した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です