写真:JJワット、妻ケアリアが優勝パレードで数千人とともにバーンリー昇格を祝う

写真:JJワット、妻ケアリアが優勝パレードで数千人とともにバーンリー昇格を祝う

元NFLディフェンスエンドのJJワットと妻のケアリアは数日前、これまでとは違う種類のフットボールを祝った。NFLのスター夫妻はイングランドを訪れ、バーンリーのプレミアリーグ昇格を祝う場面に姿を見せた。

サッカークラブとして知られるクラレッツは、今シーズン、イングランドのサッカーピラミッドの第二段に位置するチャンピオンシップに出場しました。この大会の勝者として、彼らは昇格し、来シーズン、イングランドのサッカークラブのエリートレベルであるプレミアリーグに出場することになる。

チャンピオンシップシーズンが終了すると、バーネリーは勝者パレードで勝利に乾杯した。多くのサポーターが集まり、勝利したチームを称賛した。混戦の中にはJJとケアリア・ワットもいた。

元NFL選手はソーシャルメディアに、チームの功績を祝うためにクラブのサポーターがどれほど熱心に集まったかに驚いたと投稿した。彼は彼らがパーティーの開き方を知っていると褒めた。彼はまた、観衆の多さに驚いており、ランカシャー内外の誰もがチームを応援しに来てくれたと信じていると語った。

ケアリアとJJワットはどのようにしてバーンリーに関わったのでしょうか?

JJワットは2023年にNFLを引退したが、フットボール以外にも投資を考えていたようだ。彼の妻、ケアリアは元アメリカ代表チームのサッカー選手であり、そのスポーツが目的地になる可能性があるように思われました。

今年、両者がクラブの少数株主になったことが発表された。だからこそ、彼らはチームのオーナーとして、バーンリーのプレミアリーグ昇格を祝うためにこの場にいたのだ。彼らはカーディフ・シティとのシーズン最後のホームゲームにも参加し、チャンピオンが相手を3-0で打ち破るのを目撃した。

JJワットはこの街の文化にどっぷり浸かっていることも報じられた。彼はサッカークラブの試合や祝賀会に出席するだけでなく、市内でパブをはしごした。彼はそれを研究の一環だと生意気に言い、次のように言った。

「昨日、スタジアムに行く途中にパブをはしごしたんですが…サポーターと知り合うために。私たちがどれだけ気にかけているか、どれだけ情熱を持っているかを彼らに示すことで、彼らの信頼を得たいと思っています。研究です。「研究をしているんです…」

彼は間違いなくファンに夢中になっているようで、来期バーンリーがプレミアリーグに進出したら、サッカー最大の舞台で彼とケアリアを見ることができるのは素晴らしいことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です