写真で:ラスベガス・スフィアがスーパーボウル2024のヘルメットを誇示チーフスと49ers

写真で:ラスベガス・スフィアがスーパーボウル2024のヘルメットを誇示チーフスと49ers

スーパーボウルを前に、ラスベガスの球体はカンザスシティ・チーフスとサンフランシスコ・フォーティナイナーズのヘルメットに変わりました。

スーパーボウルは日曜の夜、ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催され、街はこのビッグゲームのプロモーションに全力で取り組んでいる。

火曜日の夜、スフィアは49ersとチーフスのヘルメットに変わり、NFLファンの注目を集めた。

スフィアは49ersとチーフスのヘルメットを披露するとともに、過去のスーパーボウルのリングも披露した。

スーパーボウルのリングと両チームのヘルメットを披露するスフィアは、日曜日の夜のビッグゲームへの期待を高めるだけだ。

スーパーボウル 58 オッズ: 49ers 対チーフスでは誰が勝つ可能性が高いですか?

第 58 回スーパーボウルは日曜午後 6 時 30 分(東部標準時間)にキックオフする予定で、サンフランシスコ 49ersは現在カンザスシティ チーフスを破る 2 点の優勝候補です。マネーラインでは、サンフランシスコが-122、チーフスが+102で、オーバー/アンダーは47.5ポイントに設定されています。

カンザスシティがベッティングで負けるのは3試合連続で、パトリック・マホームズの肩にチップを加えたことになる。

マホームズはTSNを通じて、「それは私を含む何人かの選手たちに火をつけたようなものだった」と語った。 「結局のところ、それはプレーオフゲームだ。勝ちたいですよね。これがあなたがプレーする目的であり、私たちが弱者であるかどうかに関係なく、火が灯されたと思います。なぜなら、この時期があなたが働き、そのために厳しい練習を積んでいるからです。」

マホームズ氏はこう付け加えた。

「私たちは、自分たちのやり方で練習し、自分たちのやり方で仕事をするつもりなら、それを逃すつもりはないという考え方を持っていると思います。私たちは出場するたびにチャンスを最大化するつもりです。」

一方、フォーティナイナーズは、2020年にサンフランシスコがスーパーボウルでチーフスに敗れた後、ようやく困難を乗り越えようとしている。

試合に向けて、サンフランシスコのタイトエンドのジョージ・キトルは、オッズには注意を払っておらず、チーフスが危険であることは分かっていると語った。

「彼らは注目を集めるべきだ」とキトル氏は語った。 「彼らはとても慣れていると思います。それが彼らにとって気を散らすものだとは思わない。しかし、外部の人々にとっては我々はレーダーの下にあるかもしれないが、チーフスは我々がそうではないことを十分に認識していると思う。」

第58回スーパーボウルは日曜午後6時30分(東部標準時)にネバダ州ラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です