写真:マリア・テイラー、愛らしい写真でローマン君の赤ちゃんを迎える

写真:マリア・テイラー、愛らしい写真でローマン君の赤ちゃんを迎える

マリア・テイラーと夫のジョン・ヘンフィルはクリスマス休暇中に第一子を出産した。ローマン・ライアン・テイラー・ヘンフィルはクリスマスイブに地球に入国し、体重は8ポンドだった。そして13オンス。彼女はインスタグラムのページで「最高の贈り物」というキャプションとともにニュースと写真をシェアした。

NBCの試合前番組「フットボールナイト・イン・アメリカ」の司会者は、ほぼ2週間前に番組から産休を取った。

生まれたばかりの息子の手を握るテイラー (マリア・テイラー/IG)
生まれたばかりの息子の手を握るテイラー (マリア・テイラー/IG)
生まれたばかりのローマン・ライアン・テイラー・ヘンフィルの写真(マリア・テイラー/IG)
生まれたばかりのローマン・ライアン・テイラー・ヘンフィルの写真(マリア・テイラー/IG)

テイラーはまた、息子ローマンと母になるまでの道のりについて、インスタグラムの投稿に心のこもった特別なメッセージを投稿した。

息子ローマンの誕生に関するテイラーのメッセージ。 (マリア・テイラー/IG)
息子ローマンの誕生に関するテイラーのメッセージ。 (マリア・テイラー/IG)

多才なスポーツジャーナリストがPEOPLEに独占的に語り、その旅について詳しく語った。

「母になるまでの私の旅は直線ではありませんでした。長くて大変で、もう母親にはなれないのではないかと思ったことも何度かありました。しかし、息子が私の胸に置かれたとき、私たちの心は愛と感謝でいっぱいになりました。私はソウルメイトを出産したとすぐに分かりました。」

彼女は7月に妊娠のニュースをインスタグラムで約34万人のフォロワーにシェアし、ワイオミング州で撮影した写真も添えた。

「過去 3 年間は、私の人生の中で肉体的、精神的、感情的に最も困難な時期でした。どのような挫折にも夫がそばにいて、信念を貫くよう思い出させてくれました。約束のために国を越えて移動している間、友人や家族が私の手を握って支えてくれました。」

7月に夫のジョンと一緒に超音波検査を受けるテイラー。 (マリア・テイラー/IG)
7月に夫のジョンと一緒に超音波検査を受けるテイラー。 (マリア・テイラー/IG)

テイラーが産休からNBCスポーツに復帰する時期は未定だ。彼女とジョンにとって、息子は人生最大の賞品であるため、スーパーボウルで優勝しました。

マリア・テイラーとスポーツ業界での彼女の歩み

テイラー、NBC スポーツで NFL などをカバー
テイラー、NBC スポーツで NFL などをカバー

アメリカ初のフットボールナイトの女性司会者になる前、テイラーはキャリアの中でいくつかの主要なスポーツイベントを主催しました。東京オリンピック、スーパーボウル、北京冬季オリンピックの取材司会を務めた。

彼女は、NBC スポーツに入社する前は、ESPN で NBA とカレッジ フットボールの中継を担当していました。

アドウィーク誌は彼女を「スポーツ界で最もパワフルな女性」の一人に挙げました。昨年、タイム誌はテイラーを「TIME100 Next」リストに選出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です