写真: オリビア・カルポがブロンコスとの49ers戦の素晴らしい写真を共有

写真: オリビア・カルポがブロンコスとの49ers戦の素晴らしい写真を共有

2019年、彼がまだカロライナ・パンサーズに在籍していた頃、ランニングバックのクリスチャン・マカフリーはミスコン優勝者でモデルのオリビア・カルポと交際を始め、すぐに二人はNFLのプレミアカップルの仲間入りを果たした。

現在、サンフランシスコ・フォーティナイナーズのメンバーとして、オールプロとプロボウラーを2度受賞した彼は彼女と婚約し、プレシーズンゲームを彼女に観てもらうという莫大なご褒美を与えた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

婚約者クリスチャン・マカフリーの49ersがブロンコスを破る中、オリビア・カルポがリーバイス・スタジアムのスタンドで見られる

日曜日、サンフランシスコ・フォーティナイナーズはデンバー・ブロンコスをリーバイス・スタジアムに迎えた。婚約者へのサポートを示すため、カルポは側面に「婚約者」とハートが書かれた黒いチームキャップをかぶり、背中に「ナイナー・ギャング」と刺繍されたデニムジャケットを着て試合に臨んだ。

彼女の投稿には、サイドラインに立っているランニングバックを見つめる自身の短いクリップも含まれていた。

「もうそんな時期だよ」

https://www.instagram.com/p/CwL5FtnPhZh/

マカフリーは試合に出場しなかった。しかし、ルーキーキッカーのジェイク・ムーディの活躍により、49ersが21-20で勝利しました。この選手は時間切れ時の決勝点を含む3本のフィールドゴールを決めました(下記参照)。

サム・ダーノルドとトレイ・ランスはそれぞれタッチダウンパスを成功させたが、インターセプトも成功させ、ブロック・パーディはついにプレシーズンデビューを果たした。

クリスチャン・マキャフリー、49ersでの初のフルキャンプのポジティブな効果を感じている – ヘッドコーチ

一方、婚約者がサイドラインで応援する中、クリスチャン・マカフリーはサンタクララで初めてフルシーズンプレーできるメリットをすでに実感している。

元カロライナ・パンサーは、2022年にシーズン途中のトレード獲得でサンフランシスコ・49ersに加入すると、すぐに影響力のある貢献者となり、NFCチャンピオンシップゲーム進出に貢献した。

しかし、ヘッドコーチのマイク・シャナハンによると、マキャフリーのチームでの最初のプレシーズンキャンプは彼をさらに良くしたという。KNBRの取材に対し、同氏は次のように語った。

「彼がずっと楽になったと感じているのが分かります。つまり、彼は自分のポジションからだけでなく、クォーターバックのように全体から研究しているのです。そのため、彼はボールを走らせるだけでなく、ルートを走るだけでなく、あらゆる面で私たちが何をしようとしているのかを理解しています。彼は全体像を理解しているので、それが男性にとって良いこともあります。

「時々、『なぜそんなことで心を曇らせようとするの?』と思うことがあります。ただ仕事に集中してください。』クリスチャンはその逆です。彼はすべてを吸収し、試合を通して調整し、物事を行う方法にそれを加えることができる男です。でも、彼はきっともっと良くなるだろうと言いたいけど、どうすれば良くなるのか全く分からない。彼は昨年かなり良い成績を収めていたが、私は彼がより快適になったと思う。」

49ersは8月25日金曜日にロサンゼルス・チャージャーズとのプレシーズンを終える。ただし、マキャフリーは9月10日のピッツバーグ・スティーラーズとのシーズン開幕戦までフィールドに立つことは期待できないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です