写真で:TikTokスターのアリソン・クッチが夫のアイザック・ロシェルとともに「赤ちゃんの輝き」を披露

写真で:TikTokスターのアリソン・クッチが夫のアイザック・ロシェルとともに「赤ちゃんの輝き」を披露

アリソン・クックとアイザック・ロチェルが子供を妊娠していることを発表した。TikTokスターはサッカー選手の夫との一連の写真を投稿した。

彼女は淡いピンクのガウンを着て、赤ちゃんの隆起を見せているのが見られます。5 枚の写真のうち 3 枚には、彼女が一人でポーズをとっています。写真の中の1枚には、彼女が夫と一緒に写っている。そして最後に、彼が人差し指と親指で赤ちゃんの隆起を囲む愛らしい写真があります。

アリソン・クッチさんは「ベイビー・グロー」というタイトルで写真をインスタグラムに投稿した。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

https://www.instagram.com/p/CuFON5qxvnH/

アリソン・クックとアイザック・ロチェルの初公開の興奮を受けて、新たな写真も公開

夫婦には第一子が誕生予定であり、ファンにあらゆる進展を知らせ続けている。それは、アリソン・クッチが自身の妊娠を明らかにするビデオをTikTokに投稿したことから始まり、アイザック・ロシェルや他の愛する人たちを大いに喜ばせた。

彼女は、何ヶ月も妊娠しており、適切な時期が来たと感じた場合にのみそれを他の人に共有したことを詳細にフォローアップさえ投稿しました。彼女は言いました、

「秘密がバレてしまいました、私は妊娠しています。それを声に出して言うのはとても気持ちいいです。過去数か月間、私たちはそれをプライベートで自分たちだけのものにしてきましたが、それでも思い出を記録しておきたかったのです。私はタークス・カイコス諸島のコーチェラ、ステージコーチで妊娠していました。皆さん、私は文字通りここ一週間、ボートの上で暮らしていたんです。」

過去数回の投稿で秘密を守ってきたことを明らかにしたこのTikTokスターは、カップルがファンを旅に連れて行きたいとは思っているものの、いくつかのことは隠されたままになるだろうと付け加えた。しかし、彼女は旅に関する多くの投稿をフォロワーと共有すると約束した。彼女は付け加えた、

「私は特に自分の子供に関しては、多くのことを秘密にしておくつもりです。それについては今後数週間で触れる予定ですが、最初の 2 回の超音波検査に行ったこと、タークス・カイコス諸島に行ったこと、旅行中誰も知らなかったためにどのようにしてそのことを秘密にしてきたかなど、たくさんのことを vlog に投稿して記録しました。ドラフトは 300 件ありますので、準備ができていることを願っています。」

アイザック・ロシェルもツイッターに、父親になるのが待ちきれないと投稿し、次のように書いている。

“こんにちは、みなさん。妻が妊娠したことをお知らせしたかったのです!パパになるのが待ちきれないよ。」

二人とも28歳のカップルにとって、エキサイティングな時間になることは間違いない。アイザック・ロシェルはフリーエージェントのままだ。アリソン・クッチは今年12月に出産を予定している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です