写真:マルケタ・ボンドロソワと夫ステパン・シメクのウィンブルドン祝賀会、チャンピオンズ・ボールの舞台裏の静止画

写真:マルケタ・ボンドロソワと夫ステパン・シメクのウィンブルドン祝賀会、チャンピオンズ・ボールの舞台裏の静止画

マルケタ・ボンドロソワの夫、ステパン・シメクは、名誉あるチャンピオンズボールをフィーチャーしたウィンブルドンの祝賀会を垣間見せた。

ボンドロソワはわずか80分で第6シードのオンス・ジャブールを6-4、6-4で破り、グランドスラムのシングルスで初タイトルを獲得した。この勝利は今シーズンのジャブール戦3連勝もマークした。

決勝に進む途中で、ボンドロソワはペイトン・スターンズ、ベロニカ・クデルメトワ、ドナ・ベキッチ、マリー・ブズコワ、ジェシカ・ペグラ、エリナ・スビトリーナを破った。彼女はまた、1981年のクリス・エバート以来、グラスコートメジャーのタイトルを獲得した初の既婚女性、そして通算すると6人目の女性となった。

彼女の勝利後、マルケタ・ボンドロソワの夫、ステパン・シメクはソーシャルメディアでウィンブルドンの祝賀会と名誉あるチャンピオンズボールへの出席の様子を紹介した。

シメクはありのままの感情を捉えた一連の写真を共有しており、そこでは勝利直後に妻を抱きしめる姿が見られる。写真には、ウィンブルドンのトロフィーを持ってポーズをとるボンドロソワの姿や、献身的なチームを抱きしめ、ビールで成功を喜び勇んで乾杯する心温まる瞬間も捉えられている。

さらに、ステパン・シメクはチャンピオンズ・ボールに出席した写真を共有した。世界ランク10位の彼女は、見事なオフショルダーの黒いドレスで優雅さを放ち、髪は完璧なスタイルの真ん中分けで流れ落ちていた。シメク自身も、威厳のあるスリーピースの黒いスーツを着て、洗練された雰囲気を漂わせていました。

「💚 💜、」シメクはインスタグラムの投稿にキャプションを付けた。

https://www.instagram.com/p/Cuy44jiIu_N/

「これは8年間で私が彼の中に見た初めての感情だ」―マルケタ・ボンドルソワ、ウィンブルドンでの勝利後に泣いた夫ステパン・シメクについて語る

マルケタ・ヴォンドロソワとヴィーナス・ローズウォーター・ディッシュ
マルケタ・ヴォンドロソワとヴィーナス・ローズウォーター・ディッシュ

オンス・ジャベール戦での勝利後の試合後の記者会見で、マルケタ・ボンドロソワは夫のステパン・シメクスの感情についての洞察を提供した。決勝戦でのシメクスの冷静な態度について尋ねられたとき、ボンドロソワは、自分の感情を公然と表現することを控えるのが彼の特徴だと説明した。

新しく戴冠したチャンピオンは、勝利後シメクが彼女を強く抱きしめ、8年以上ぶりに涙を流したと明かした。

「彼はいつもこんな感じです(笑)。私が箱に来たとき、彼は泣いたと思います。その後彼に会ったのですが、彼は大泣きしていました。それが8年間で彼を見た初めての感情だったと思います(笑)。彼は結婚式の日も泣いたと思いますが、8年間はそれがすべてでした、それで…それだけです」とマルケタ・ボンドルソワさんは語った。

トーナメントの初期段階で、ボンドロソワは準々決勝でジェシカ・ペグラに勝利した際に夫が欠席したことについて質問された。それに対して彼女は、その時彼は家にいたと言いました。彼女は、シメクは家にいて猫の世話をするため、準決勝を欠場する可能性が高い(実際に出場した)と述べた。

彼女の勝利により、マルケタ・ボンドロソワはオープン化時代にノーシード選手としてウィンブルドンのタイトルを獲得した最初の選手となった。この勝利により彼女はWTAランキングで32順位を上げ、世界10位というキャリア最高の地位を確保した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です