写真で:エマ・ラドゥカヌは週末をアムンディ・エビアン・チャンピオンシップ2023で過ごし、優勝トロフィーをセリーヌ・ブティエに手渡す

写真で:エマ・ラドゥカヌは週末をアムンディ・エビアン・チャンピオンシップ2023で過ごし、優勝トロフィーをセリーヌ・ブティエに手渡す

エマ・ラドゥカヌは最近、2023年のアムンディ・エビアン・チャンピオンシップで週末を過ごしました。このトーナメントは、女子プロゴルフ協会(LPGA)ツアーと女子ヨーロピアンツアー(LET)の両方の主要イベントです。

アムンディ エビアン チャンピオンシップは、絵のように美しい町エビアン レ バンにある有名なエビアン リゾート ゴルフ クラブで開催されました。ラドゥカヌはまた、セリーヌ・ブーティエに優勝トロフィーを授与する特権にも恵まれた。

このトーナメントでの勝利により、ブーティエは母国のメジャー大会で優勝した初のフランス人女性となった。14アンダー270のスコアでキャリア初のメジャー勝利を飾った。4日間で彼女は着実に順位を上げ、2位で2022年優勝者のブルック・ヘンダーソンに6打差をつけてフィニッシュした。

この勝利により、ブーティエはカトリーヌ・ラコステ、パトリシア・ムニエ=ルブークに続き、メジャー優勝を果たした3人目のフランス人女性となった。ラコステは1967年にアマチュアとして全米女子オープンで優勝したが、ムニエ=ルブーは2003年のシェブロン選手権で優勝した。

エマ・ラドゥカヌはソーシャルメディアで、アムンディ・エビアン選手権でのセリーヌ・ブティエの当然の勝利を祝福した。彼女はブーティエにトロフィーを贈呈している自分の写真もシェアした。

「おめでとう@celineboutier!」とラドゥカヌさんはインスタグラムのストーリーにキャプションを添えた。

ラドゥカヌのインスタグラムストーリー
ラドゥカヌのインスタグラムストーリー

テニススターのファンページは、トロフィー授与式の写真を数枚共有した。

写真の中で、エマ・ラドゥカヌはアンサンブルで輝いて見え、それぞれ異なる色合いのネイビーブルーのトップスとスカートを選んで優雅さを醸し出していました。彼女は黒いサングラスを加え、髪を下ろし、全体的な外観にエフォートレスな魅力を加えました。

「すべてが終わったら、彼女はもっとグランドスラムで優勝するだろう」 – エマ・ラドゥカヌの代理人マックス・アイゼンバッド

2021年全米オープンのトロフィーを手にしたエマ・ラドゥカヌ
2021年全米オープンのトロフィーを手にしたエマ・ラドゥカヌ

エマ・ラドゥカヌは、数多くのスポンサー契約がキャリアへの集中力を妨げていると主張するテニスファンからの大きな反発に直面している。

しかし、ラドゥカヌの代理人であり、IMGテニスの顧客責任者も務めるマックス・アイゼンバッド氏は、この考えに強く反論した。彼は、彼女の広範な支持ポートフォリオが、2021年の全米オープンでの目覚ましいタイトル獲得後の彼女のパフォーマンスに悪影響を及ぼしているとは考えていません。

「取引がゼロだったとしても何も変わらなかったと思います。私はそれを心から信じています。ほとんどの人は彼女が常にシュートを打っていると思っていると思いますが、そうではありません」とアイゼンバッドは「テニス・ポッドキャスト」で語った。

アイゼンバッドはまた、この英国人がもう一つのグランドスラムタイトルを獲得する能力に自信を表明した。同氏は、全米オープンでの彼女の勝利は単なる幸運ではなく、選手としての並外れたスキルと可能性の証であると強調した。

「彼女は若いです。彼女のように偶然に全米オープンで優勝することはできない。彼女がしたことを成し遂げるためには素晴らしくならなければならない。そして私は彼女が落ち着き、物事は彼女にとってより穏やかになり、彼女はよりディープなランをするだろうと私は思う。結局のところ、彼女はもっと多くのグランドスラムで優勝すると思う」と彼は語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です