負傷した26歳の女性スーパースター、ほぼ1年間テレビに出演した後、ついにWWEでの初試合への出場を許可された

負傷した26歳の女性スーパースター、ほぼ1年間テレビに出演した後、ついにWWEでの初試合への出場を許可された

ついに、負傷したWWEスーパースターがプロモーション活動で再び格闘する時が来たのかもしれない。

マキシン・デュプリは2021年に同社と契約し、すぐにNXTに出演するようになった。そこで、彼女は現在の名前が与えられ、マキシマム・男性・モデルズのマネージャーとしてメイン名簿に加わるまで、しばらくの間ソフィア・クロムウェルとして知られていました。

ポッドキャスト「アウト・オブ・キャラクター」で彼女は、2022年に腓骨骨折を負った後、ようやくレスリング活動を許可された経緯について語った。自身は健康で、すでにリングでトレーニングをしていたという。

“私は。私はクリアされ、リングでトレーニングしています。すべて良し。私たちは健康です」とデュプリさんは語った。(h/t Yahoo )

彼女はまた、 WWEでプロレスをするつもりかどうか尋ねられ、自分の性格とストーリーに満足しているのでプロレスをしたいと認めた。

「私は今この瞬間を生きようとしているのです」とデュプリさんは語った。「私は自分のキャラクターとストーリー展開にとても満足しており、とても満足しています。とても楽しいです。もちろん、少し身体を動かしたいと思っていますが、すべての瞬間を真剣に楽しみたいとも思っています。この時間は二度と戻ってこないので、ただ楽しむだけです、そしてその時が来たら、とても興奮するでしょう。」

WWE NXT女子王者ティファニー・ストラットン、マキシン・デュプリのマネジメントを希望

最近のインタビューでティファニー・ストラットンはマキシン・デュプリとの提携について語り、いつか彼女のマネージメントを受けたいと述べた。

“もちろん!Maxxine が私をティッピートップまで連れて行ってくれたら嬉しいです。私たちはとてもうまく溶け合うような気がします。将来的にはタグ付けする可能性もあります。私は彼女を愛している。彼女は素晴らしいよ。」

今のところ、WWEが今後数か月以内にMaxxineをどのように使用するかは不明です。

マキシンはリングに上がるべきだと思いますか、それともマネージャーとして彼女の方が優れていると思いますか? 以下のコメント欄にあなたのご意見を残してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です