「非常識な操作」 – アデプトがライブストリームで結婚指輪をしていることを明らかにすると、ストリーミングコミュニティが反応

「非常識な操作」 – アデプトがライブストリームで結婚指輪をしていることを明らかにすると、ストリーミングコミュニティが反応

2023 年 5 月 17 日、Twitch ストリーマーのサミー「アデプト」は、結婚指輪をしていることを明らかにした後、r/LivestreamFail サブレディットで注目を集めました。文脈を説明すると、アデプトはフェリックス「xQc」の元ガールフレンドです。前者がフランス系カナダ人の人物を「裁判所命令に違反した」と非難して以来、両人物は大きな論争に巻き込まれている。

https://clips.twitch.tv/embed?clip=LongConsiderateAlfalfaDogFace-oXgZ82_bG1LX7aZx&parent=www.sportskeeda.com

Redditコミュニティは、アデプトが結婚指輪を披露していることについて意見を表明し、u/BookerPhilは彼女が「操作的」であると主張した。

「彼女のVOD(ビデオ・オン・デマンド)の最初の5分間を見るだけで、非常識な操作が行われています。これが彼女が受けてきた嫌悪感に対処する方法であるなら、状況を最悪にするのでやめるべきです。彼女が必要な援助を受けられることを願っていますが、彼女は明らかに最高の精神状態ではありません。」

ディスカッションからのu/BookerPhilによるコメントアデプトが結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

アデプトが結婚指輪を披露、ストリーミングコミュニティが反応

昨日(2023年5月16日)、元オーバーウォッチプロが不特定の問題を理由に突然放送を終了したことから、xQc-Adeptの大失敗における新たな章が始まりました。同じ日、ファンは後者が薬指に婚約指輪をはめた自分の写真を投稿したと主張した。

ディスカッションからのu/uyaharrによるコメントxQc は何かが起こったためストリームを突然終了する必要があります LivestreamFail

今日の初め、27歳の彼女は婚約指輪ではなく結婚指輪を着けていることを認めた。放送の4分が経過した時点で、彼女はこう言った。

「それは婚約指輪ではありません。私の結婚指輪です。私の結婚指輪です。そして人々は、『バ・シン・セ』には戦争はなかったと言おうとするだろう(『アバター エアベンダー』への言及)。しかし…」

「バ・シン・セには戦争はない」という象徴的なセリフを含む『アバター: 最後のエアベンダー』のクリップを見ながら、コンテンツ制作者はこう付け加えた。

“見る?彼らは「さあ!」みたいな感じです。私たちは皆、戦争があることを知っています。文字通り、すべてが方向性を示しており、戦争が起こっていることを私たち全員が知っているときのようなものです。なぜ戦争を報道しているのですか?』そして彼女はただ、バ・シン・セには戦争など存在しないと自分に言い聞かせ続けている。そして、みんなここに座って、「でも領収書は一致しないよ、ベイビー」みたいな感じです。領収書が一致しないような!(配信者はカメラに結婚指輪を映しています)バ・シンセでは戦争があったと思います!あったと思うよ!」

https://player.twitch.tv/?video=1821866394&time=0h4m0s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 00:04:00

115 人以上のコミュニティメンバーが結婚指輪をしているアデプトについてコメントしており、Redditor u/xfyre101 は彼女が誰と結婚したのか疑問に思っています:

ディスカッションからのu/rbprocksによるコメントAdept が結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

一方、あるファンはこの状況が「罠」のようなものだと信じていました。彼らは次のように説明しました。

ディスカッションからのu/Arcayda_によるコメントAdept が結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

より適切な回答のいくつかは次のようなものでした。

ディスカッションからのu/Mk_9109によるコメントAdept が結婚指輪を披露 – LivestreamFailでその指輪は本物だと述べた

ディスカッションからのu/More_Shopping2350によるコメントアデプトが結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

ディスカッションからのu/hologramheavyによるコメントアデプトが結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

ディスカッションからのu/connor7251によるコメントアデプトが結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

ディスカッションからのu/DLKWAによるコメントアデプトが結婚指輪を披露 – LivestreamFailで本物だと発言

サミーは 2016 年に Twitch でブロードキャストを開始し、現在彼女のチャンネルには 447,265 人のフォロワーがいます。彼女は主にグランド セフト オート 5 のロールプレイング ストリーマーであり、プレイ時間は 3,248 時間に達しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です