「インターネットの反応: ボウ・ワウ、業界ではディディのパーティーのエネルギーが欠けていると主張」

「インターネットの反応: ボウ・ワウ、業界ではディディのパーティーのエネルギーが欠けていると主張」

最近、アメリカのラッパーで俳優のボウ・ワウがディディに関する発言で大きな騒動を巻き起こした。10月11日、YouTubeでロクシ・ディアスが司会を務めるポッドキャスト「More To The Story」に出演したボウ・ワウは、エンターテインメント業界には現在ディディのような活気あるパーティーの雰囲気が欠けていると示唆した。

彼はさらにこう語った。

「パーティーもなければ、動きもなかった…行くところもなかった…ディディがいた頃は、イベントの後はいつもパーティーがあり、行く場所もあった。彼は文化シーンで重要な役割を果たしていた。」

ディディを擁護しているように見えたにもかかわらず、Bow Wow はネットユーザーから激しい反発を受けた。X (旧 Twitter) のユーザーはこのプラットフォームを利用してこのラッパーを批判し、あるユーザーは彼のコメントが彼を「容疑者」にしたとコメントした。

「あのコメントのせいで彼は容疑者になった」とあるユーザーはコメントした

ネット上の他の人たちも同様の意見を述べ、バウ・ワウは「感情的知性」が欠如していることを示唆した。さらに、ディディの悪名高いパーティーに彼が出席していたという主張もあった。

「バウ・ワウは、レイプ、性的人身売買、虐待が文化にとって重大なことだと考えている」と別のユーザーは述べた

「このニガには心の知能指数が欠けている」と3人目は書いた

「バウ・ワウは全てのフリーク・オフに参加している」と別の人物は主張した

一部のユーザーは、Bow Wow が関連性を求めていると主張したが、少数のユーザーは彼に対して法的措置を取ることを提案した。

「ああ、レイプ犯がいないと楽しめないんだな」とあるユーザーは皮肉を込めてコメントした

「バウ・ワウはただ世間の注目を集めようとしているだけだ。彼の発言は注目を集めるだろうが、それは良い意味でではない。なぜなら、なぜそんなに熱心にディディを擁護するのかという疑問が湧くからだ」と別の人物は指摘した

「彼も刑務所に入れろよ、クソくらえ」とあるネットユーザーは言った

論争の最中、バウ・ワウはディディを支持する

ディディ・コームズ(画像提供:スコット・デュデルソン/ゲッティイメージズ)
ディディ・コームズ(画像提供:スコット・デュデルソン/ゲッティイメージズ)

ショーン・ディディ・コムズの法的トラブルが続いていることを受けて、彼の友人であり仲間のラッパーであるボウ・ワウは、この54歳のアーティストへの支持を表明した。10月11日の「モア・トゥ・ザ・ストーリー」ポッドキャストで、ボウ・ワウはコムズの逮捕が彼自身と音楽業界全体に顕著な影響を及ぼしたことを語った。

現状に対する悲しみを表明したバウ・ワウは、ディディが残した大きな溝を認めた。彼はこう述べた。

「こんな終わり方をするはずじゃなかった。無理だ、いや、こんな終わり方をするなんて思ってもみなかった。もしこれが終わりだとしたら、こんな終わり方をするはずだった。こんな終わり方をするはずじゃなかった。」

ラッパーは、ディディが授賞式などの大きなイベントの後に豪華なパーティーを主催していたことを思い出して、ディディを音楽シーンの「門番」と呼んだ。彼は次のように述べた。

「いや、彼はゲームの門番みたいなものだ。先週末、BETアワードウィークエンド、過去2回のように、何かがおかしいと感じた。動きもなければ、パーティーもなかった。行くところがなかった。」

ボウ・ワウはディディの文化における重要性について次のように語った。

「彼がどれだけ記念碑的で、どれだけカルチャーにとって重要だったか。ジャーメイン(デュプリ)に言ったんだ。パーティなんてない。毎年、ディディがパーティを開いていた。それを感じた。穴が開いたような感じ。『くそ、もう行かないんだ…彼はすべてだった。ヒップホップ、分かるだろ?』って感じ」

彼は物事がどうあるべきかについて考え続け、こう述べた。

「俺としては、よく考えたら、250フィートのヨットで妻と一緒に足を上げてのんびり過ごすはずだったんだ。こうやって乗り切るんだよ。」

ディディについて語ったことに加え、バウ・ワウは音楽プロデューサー仲間のジャーメイン・デュプリとの会話を振り返り、ディディの逮捕と彼が業界に残した空白に対する互いの信じられない思いを強調した。

10月12日のAll HipHopの記事によると、ディディとBow Wowは「Let’s Get Down」を含むいくつかの曲でコラボレーションしている。音楽的なパートナーシップを超えて、彼らは親しい友情を築いたと言われており、ディディはBow Wowを指導し、彼のキャリアの軌跡に影響を与えたと伝えられている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です