ネットの反応: ジャスティン・ティンバーレイクのファンが離婚金でコンサートチケットを購入

ネットの反応: ジャスティン・ティンバーレイクのファンが離婚金でコンサートチケットを購入

2024年10月11日にフィラデルフィアで行われたジャスティン・ティンバーレイクのコンサートで注目すべき出来事があった。コンサートのチケットを離婚の和解金で購入したことを明らかにする看板を誇らしげに掲げたファンの姿だ。看板に書かれていたメッセージはこうだった。

「離婚のお金でチケットを手に入れました。」

ティンバーレイクとファンのやり取りはすぐにネット上で注目を集め、その様子を撮影した動画は拡散した。現在「ザ・フォーゲット・トゥモロー・ワールド・ツアー」の真っ最中であるティンバーレイクは、女性の看板を見て笑い、みんなに見えるようにもっと高く掲げるよう促した。

映像の中で、ティンバーレイクは他の観客の真似をして、手首を弾いたり、首を回したり、「おめでとう!」と叫んだりもして面白がっていた。さらに彼はこう述べた。

「私は今フィラデルフィアにいる。これは私が長い間見てきたフィラデルフィアらしいことだ…『この男たちとは遊びたくない』。本当に残念だ…オーケー、彼のことは忘れよう。あなたは今ここにいる。私たちはあなたを迎えられてとてもうれしい。」

コンサートの後、ティンバーレイクの映像は絶大な人気を博し、ファンはインスタグラムの@nsynchqのコメント欄で感想をシェアした。Xのユーザー1人は、離婚資金でコンサートのチケットを購入した女性についてツイートした。

「私に言わせれば、それはお金を有効に使ったよ!頑張れよ!」

ティンバーレイクのファンとの交流に関するインターネットユーザーのコメント
ネットユーザーがティンバーレイクのファンとの交流についてコメント(画像はInstagram/@nsynchqより)

ファンはティンバーレイクのウィットに富んだユーモアを称賛し、「この男たちと遊ぶんじゃない」というセリフを引用した。

ファンはティンバーレイクのユーモラスなやり取りにコメント
ファンはティンバーレイクのユーモラスなやり取りにコメントしている(画像はInstagram/@nsynchqより)

ファンの中には、ティンバーレイクと観客のやり取りがかなり滑稽だと感じた人もいた。

ネットユーザーはティンバーレイクのファンとの交流を楽しむ
ネットユーザーはティンバーレイクのファンとの交流を楽しむ(画像はInstagram/@nsynchqより)

ジャスティン・ティンバーレイク、ニューアーク公演をキャンセル、最新情報を発表

2024年10月8日、ティンバーレイクは自身のインスタグラムで、ニューアークのプルデンシャル・センターでのコンサートを、ステージに上がる予定のわずか1時間前にキャンセルすると発表した。「ベター・プレイス」などのヒット曲で知られるこの歌手は、その後削除された投稿で、怪我がパフォーマンスできない理由だと述べた。

ファンと交流できないことに失望を表明したティンバーレイクは、コンサートの再スケジュールに向けて積極的に取り組んでいるとフォロワーに約束した。彼は次のように付け加えた。

「皆さんに補償し、皆さんにふさわしいショーを提供することをお約束します。ご理解いただきありがとうございます。皆さんのサポートは何よりも大切です。」

さらに、2024年10月11日、ティンバーレイクは再びインスタグラムでファンに、キャンセルされたニュージャージー公演の補償をすると発表し、公演は2024年10月15日に再スケジュールされた。

「ザ・フォーゲット・トゥモロー・ワールド・ツアー」に加え、このアーティストは2024年6月に飲酒運転で逮捕され話題となった。CBSニュースによると、ティンバーレイクはハンプトンズ村で交通信号を守らず不法運転していたため停車させられたという。

2024年9月13日、ジャスティン・ティンバーレイクは飲酒運転(DWAI)の軽い罪で司法取引を受け入れた。この取引には、260ドルの追加料金、500ドルの罰金、そして1年以内に彼が選んだ慈善団体で25時間の社会奉仕活動を完了する義務が含まれていた。

さらに、司法取引ではティンバーレイクに公共の安全に関する発表を行うことが義務付けられており、彼は出廷当日にその発表を行った。

現在、6枚目のスタジオアルバム『エヴリシング・アイ・ソート・イット・ワズ』を引っ提げた5年ぶりのワールドツアー『ザフォーゲット・トゥモロー・ワールドツアー』を開催中のティンバーレイクは、2024年4月29日にバンクーバーで7度目のヘッドラインコンサートツアーを開始し、2025年7月20日にパリでツアーを終了する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です